【エルミナージュ2】やる実はやる夫を探すようです その5

レス数:1000 サイズ:2241.44 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:06

913  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2017/07/26(Wed) 14:28:46 ID:a6c89649

_,.   ‐…ー
            /                  `ヽ、
         '                  \
         /  /                    ヽ
       ′         |  j !        i     、
       j      //{    ! ii ii       !  l  }
      从 / / {/ V  { {{八     l¦ i V
     ,イノ ,'  { j‐- 、∨ V从 ヽ    i¦ i/  ∨
      {ノ{Y{i{  V ff'抃ハ }仏'rfF圻ーv  } } /    |
      | }ハV! {   しノ} ∨   圦り }}  >ァ     !    まあね……否定はしないわ。
      i ! {!{lレ1`ー‐'"、 ̄`ー==-‐'リ 〃 ,'     j
       从 V  {ハ           { {[レ'    /     そもそも私、いつも一人だったからああいうことする機会って少ないのよね。
         、  {トヽ、  ー      イ iイ   / ,′
            ヽ ミ<} >、        ´ レ1 |          たまに一人ですることもあったけど……
              \、!ヾi }`ー '"´   ノ/ !  '  {
             Vハリ     //  i| /  ヽ
                j从介ー'"´/ /{   |     \

____
       /    \
.    /   ノ '  ヽ\      一人だと盛り上がりに欠けますよねー。
.  / /)(ー) (ー) \
  | / .イ    '       |    僕も気持ちはわかりますよ。
  ∨,'才.ミ).  -‐‐-  /
.   | ≧シ'        \
 /\ ヽ          ヽ