【エルミナージュ2】やる実はやる夫を探すようです その5

レス数:1000 サイズ:2241.44 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:06

859  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2017/07/23(Sun) 14:21:58 ID:c57e0235

/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /             \
      /                  \
    /                       \
   /.       ´ ̄` 、   , 、__    \
  |                          l    あら、そうなの?
  ..|.       (  ●) ノヽ  ( ● )     |
  |.        ´"''",       "''"´         l    この大地で起きたことはかなりのレアケースだから、
.  \.         (    j    )       /    無駄に知名度だけ高いとは聞いてたが。
    \      `ー-‐'´`ー-‐'′     /
    /ヽ               イ\      内容まではそれほど広まってないのか。
   /       ``ー- -‐'"´        \
                               \ 

,-‐-、           ,rー-、
    j::::::::::.ヽ ,ヘ^ ⌒ Y ⌒ヽ/ .:::::::.i
    ,ノ::::::::::j(ノ ..::::....::::..:::: ::. .ヾ)':::::::::.i
    ル:::::リγ::..:::::..:::.:..ヘ、: : : :: ノy:::::リ
     Yyノ ノ :ノ...:ノ _ノ   ヽ ::::::) ルリノ
       リ::::::( ( ー) (ー::(      そういえば私も、歴史の授業で少し聞いたことがあるくらいだったっけ。
.       ハ::::ハ  ''  r‐ァ リ) )
        )) ) )、   ̄ ノくハ(     詳しい内容までは覚えてないなぁ。
  __,---/;;;;;`  `-,-/ニニ |
 /;;;;;::::、:::::::::|、_ ,>、 /::l,_l・ ,<、__
ノ;;;;;;;;;;;;:::|::::::::::<:::::::ヽ``l::::|  |`l,::::ヽ
|;;;;;;;;;;;;;;:::::|:::::::::::::ヽ:::::::\|:::|`-‐'/::ヽ::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;:::::::::::::::::::-、:::`;:ヽ;-';;;;;:::ヽ::l
;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;:::::::::::::::::::::`、;`l;;;;;8;;;;;::::`ヽ