デス恋愛短編勝負電流金網デスマッチ ~ 控室・投下予約所

レス数:567 サイズ:778.8 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:01

188  名前:ウルフ◆ctc7aDbxwM[] 投稿日:2017/05/28(Sun) 12:34:27 ID:???

_  - 7 ̄/¨ ‐ _
             <  ヽ         \
             /          ●     \_
          /  ●   r≠ヲ            |            あと半日しかないので4スレ目はもしかしたら使わないかも
      r=、 ノ        `¨             / ノ     へ    ..しれませんが、後夜祭もあるので、そちら用にも使えるかと。
        マ ヘ!         -  ̄  、     _/  \  //
        ∨ヘ 乂__ /     _  ̄ ̄      //
       ノ∨ヘ      _ -  ̄   ` 、    r─--' ∨         後夜祭とはなんぞや?と思われたかと思いますが、
       ./  ``ヾ,    /              \ 入      ∨
      乂_   _) /                 // \_ ノ!
        .| ̄∨ヘ___     _ -‐// ̄ ̄  ‐= _ i        何人かの作者さんで「 締切に間に合わない! 」
     r  " ̄ ∨ヘ      ̄ ヽ (  (_)       _ノi |       . 「 どうしてもレス数オーバーしてしまう! 」
      ト   _  ('//) _  - " } 「¨  ─----─   ¨  |.|
     |      ̄ ̄      ノ |            ィ |       . とお嘆きになられていた方々がいらっしゃいました。
       \_        _  - l   ヾー-=======-‐ ¨  !
       l   ̄ ̄ ̄      .!    ∨            i/
       .!            l ── ∨________j
       「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄} ̄ ̄ ̄ {         _j
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

-‐   ̄ ‐ _
            /            \  ./`!       そういった方のために、投票結果発表後に
       /{     -─ 、    \´  /       .二次会というか、後夜祭を開公と思います。
  <  ̄ ̄  \ ./ |    /\    Уヾ-、
    \      `{        |    _ハ  } ',     .もちろん、投票対象にはなりませんが、せっかくのアイディアを
     \_     ∧  /⌒i  厂 ̄   |   _」      .眠らせるのも忍びないので、その供養のために、という感じです。
        |      ∧ {   |  /      .| /  |
              ∧ ゝ-'./      | {. /
      ∧         ゝ-'"       /ゝУ       一応、期間としては、結果発表が5/31(水)なので、
         ∧                    /             その直後から6/4(日)の23:59までとします。
           \                /
         、__>-         _ イ                それが終わったら、短編祭のあれこれを過去ログ化しますので。
            \___/ ̄