やる夫は元の世界に帰るようです

レス数:395 サイズ:1334.42 KiB 最終更新日:2018-11-19 18:25:37

50  名前:真坂大尉◆LoynOjV2r.[] 投稿日:2017/04/15(Sat) 21:15:46 ID:dc91fb1f

____
             /       \
           /  ⌒   ⌒  \
          /  (●) (●)  \         おっ、いいんですかお?
            l    ⌒(__人__)⌒    l
          \     `⌒´     /         じゃあ軽く見て回りますお!
          /              \

/\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(へ),    、(へ)、.|
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|       あぁ、行ってらっしゃい。僕はギルドにちょっと用事があるから。
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´ ._/       いつも使う宿屋が噴水広場の前にあるから、そこに帰ってきてくれ。
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|       宿は一軒しかないからわかるはずだよ。
    ゝ ノ     ヽ  ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━
━━━━
━━