第七回やる夫リレー企画準備室

レス数:247 サイズ:694.81 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:56

238  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2017/05/11(Thu) 22:40:40 ID:9ffb6ed2
企画者様および参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。

参加させて頂いた記念に感想と懺悔を置いて行きます。
※長文なので見苦しければNG願います


今までも普通板のリレー企画にはちょこちょこと参加させて頂いてましたが、
今回は比較的最後の方まで参加出来たので、とても楽しませて頂きました。

●先行者が攻撃を受けたタイミングで、今なら変なセンスの被り物から、
美少女が出てくるシチュエーションが出来る!と思い、マイブームだった2Bを投入しました。

結果、ポンコツな2Bと言う謎なキャラになり、個人的には凄く楽しかったです。

ただ登場早々に先行者を退場させる形になってしまったので、
先行者を登場させた方には悪い事をしてしまいました。本当に申し訳ない。

●船酔いネタは前の走者の方のネタ振りから、できる夫を船酔いさせるつもりで書き始めたところ、
BBちゃんにあまりにおあつらえ向きなAAがあった為、急遽あの形に変更しました。

それがまさか、あんなに天丼される事になろうとは……

●原作未読にも関わらず、書いてるうちにターニャ(幼女戦記)がすっかり気に入ってしまい、
原作ファンに怒られる……と思いつつ、最後に謎のヒロインムーブを入れるという暴挙に。
お目汚し失礼しました。これから原作の洗礼を受けて来ます。

●終始できる夫がギャグキャラだったおかげで、話が転がしやすかった気がします。
最終走者さんのハジケぶり最高でした。


以上、長文失礼しました。