【エルミナージュ2】やる実はやる夫を探すようです その3

レス数:1000 サイズ:1973.76 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:55

581  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2017/04/17(Mon) 00:00:42 ID:a3a156dd

_   _,
          ___,> Y´'ー-、
         _>z二_ ___`ー≧__
         >┴'´ ̄` ‐-、 ̄ 7 <
        /        ヽ `Y′之>
.       /  ,  l、 、 , 、 |  ヽ }<
       l ,ィ {7Tハ T寸寸 |  }ノ |       つまり知られると都合が悪かった。
       |ハ |(○) (○) / / ,/レ′
         `|   ヽ    「)'/|/          実際、事情を知ったと思われるやる夫さんが
         ヽ、_  コ  _,.ィT/           向こう側に寝返っているという事実もあるしな。
        ,..ノ:::l 7Eニ::ィ::/ /:::ー...、∩
    _ ,、r‐":::::、: 'イ '   ヽレ:::::::::::::::::::| |-,/)
r-r;''´:::::::::::::::`、::/      `、:;;;..-.,,_ 丿}ノ /ノ)
(,_{::::_::;;::--''-‐ /        l:::/⊂ニ  '"  ニ⊃
        /        ノ′   `'=>'''"´
        ノ       /
       /′     /′

____ _
            /          \
          /              \
         /    _  u.        丶
         l    ノ }    ⌒\   /⌒ l
         |   / .ハ ::;;(  ●)  ( ー)|      その事情を僕らも僅かながら知ってしまった。
        .l   // .ム-,..,. ´"''"  , "''"´ l
         \ ヽ! ' ' ! ヽ    , --   /      『ウルナ』という名前だけでも一般には伏せられていることでしょうし。
          |フ入     l    ー'  /
          ,ヘ ヘ      ト 、 _ 、´         果たして、時の為政者はどんな判断を下すでしょうか?
        /   ヽ ',    jァ / / ! ヽ
      /     /ゝ.._..ノ`Y Y /   }
     / ,..........    ',       l}_|./   j
    /, '´     `ヽ  ハ_    ノ  l   /
   //         ∨ ``  ̄    l  ./〉
  j j       、    l        l ,._ll′
  l |      `ヽ  ヘ        l! /