【エルミナージュ2】やる実はやる夫を探すようです その3

レス数:1000 サイズ:1973.76 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:55

492  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2017/04/16(Sun) 23:05:51 ID:683ea5d1

____
        /     \
      / \   / \     大変なのは確かですけどね、やりがいはありますよ。
     /   (●)  (●)  \
     |      __´___     |   この大地に住む皆さんの為、僕なんかが役に立てるんですからね。
    \      `ー'´    /

____
           /⌒  ⌒\
        /( ●)  (●)\
      /    ___'___    \    そういうわけで、僕はとっても将来有望な男であると自負しています。
       |     |r┬-|     |
       \    `,. -'"´´ ̄`ヽ    お買い得ですよ? どうですか、蒼星石さん。
        /    (___   |
      /              |
   ( ̄                |
     ̄ ̄ ̄|               |

,,,,,,__    ,. -── -
      |ヽ >'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::`ヽ、
      |.´ノ.:.:.:.:.:.、.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:..:.:-――‐―‐- 、
      , '.:..:.:./:.:.:..:|.:.:.:.:.:.:..:..:..:..:.:.、Zニ=ー――-、\
     /:..:..:..:/:.:.:..:..:|:.:.:.:、.:.:.:...:..:...:.:l:.:\ミミ.  /⌒
     〃!.:..:.:/:.:.:.:.:.|:.:l!:.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.ヾ  /
    || |:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.|:.ハ、:.、:、\.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:∨.|        うーん……
    || |.:.:.:.|:.:.:.:.:/l7─‐ヾゝヽ\.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.}|
    ヽヘ:.{、:!.:|,イ ノ ァd尓7!:.:``.:.:.| }.:.:.:.:.:.:.:l        でも僕、せっかく就職決まったところだから、
      ヽゞNハ〉.  ゞ-’ |/:.:.:.:.:.:l:'.:.:.:.ノ/`′       このお仕事ちゃんと頑張りたいなぁ。
          ハ'、    /'|:.:.:.:.:.:/:.:.:!/'′
           ノl:.:\ _     ||:.:.:.l/:::::W
          |.:.:/ i′ ... -||:.:/|!::/ゝ-、
         _/_.二フ丿 -V・・V┐ ,_\__
          /   二/'"/〔!\  r‐┘_テvぅフ‐ァ
.         |  / ){. / /|ヽ ヽrヘ/J´   ハ〉