【エルミナージュ2】やる実はやる夫を探すようです その3

レス数:1000 サイズ:1973.76 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:55

266  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2017/04/07(Fri) 22:11:47 ID:e4252292

-‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
               / /" `ヽ ヽ  \
            //, '/     ヽハ  、 ヽ
            〃 {_{ \   ⌒ リ| l │ i|
            レ!小l(●) (●) 从 |、i|    商売繁盛して何よりじゃねーかお。
             レ⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ /
              ヽ、  ゝ._)   j //     やる実たちも頑張って協力した甲斐あったお。
              __...rr‐`i - i´‐rr-、
        /`´`Y´:.:.:.//  {、   ,}  i !!:.:ヽ
       (´     }i:.:.:.| i  |'⌒Y  .ノノ|:.:j.:.:\
        `i   |/.:|o`ニ{  ,'ニニ´o !ヽ.:.ノ:.:.\
.         |   ,'.:.:.:.:.: ̄ヽ><ノ ̄ ̄:.:.:.Y.:.:.:.:/`ヽ
.         |   .{.:.::::::::::::.:.:.:.Y^Y.:.:.:::::::::.:.:.:.!:.:.:, '   /ヽ.
.         |   ヽ::::::::::::::::::ノ  !:::::::::::::::::::人´  /  /
           !    j>、::::::/  .!::::::::::::r ´   `゙/   ,′
          ヽ  /  }:.i:.\  ノ.:.:::i:.:.:.!.     /   /
.            `¨ ./:.ノ:.:.:.:.´:.:.:.:.:.:.〉:.:.i   /  , '

_   _,
         ___,> Y´'ー-、
        _>z二_ ___`ー≧__
        >┴'´ ̄` ‐-、 ̄ 7 <
       /        ヽ `Y′之>
.      /  ,  l、 、 , 、 |  ヽ }<
      l ,ィ {7Tハ T寸寸 |  }ノヘ ))    うむ、最初の頃に比べると本当に品揃えが良くなった。
    (( ,ヘ, |(●) (●) / / ,/ /
      '、 `|   ヽ    「)'/|/ /       在庫も十分な量を備えている。
         \ヽ、_  ―  _,.ィT/=/
        < l 7Eニ::ィ1    〉        どこへ出しても恥ずかしくない、自慢の店だ。
         ゝ'イ/ヽ::::` 、 /
           i´ ̄ `ヽ::|
          j|       <
         /    ヽ  \

___
     /   ヽ、_ \
    /(● ) (● ) \     品揃えのほとんどは僕らがダンジョンで集めてきた物ですからねぇ。
  /:::  __´__   :::::: \
  |  l^l^lnー'´       |   僕らには不要な物を売っ払ってるだけだったんですが、段々とそれでは飽き足らず――
  \ヽ   L        /
     ゝ  ノ
   /   /