やる夫は涼宮ハルヒに夢をみるようです

レス数:1000 サイズ:1366.9 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:50

48  名前:◆MLfobyg3A.[] 投稿日:2017/02/13(Mon) 22:10:08 ID:1d3b9628

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

__
     /`i、_ , ' ~  ̄ \ __/ .:::\
    /::::: /..::::..:.゛_7:::: ::.. ヾ)'::::::`i
   ル:::::: /: ::..:::::/ `vヘ、: : ::∧:::::::リ    人型ロボット作ってるんだって。
   (Yy∧ノ :ノ_.:ノ_ ノ  __` 、:::) ゝ:/
    )ノ リ:::〃 (●)  (●)i:!:〉 Yy      でもなんかうまくいかないらしいのよね。
   (/   ソ::ハ  ,,     /i/  リ
   !   ノ ::/iゝ.  ⌒ . イく
     .(::イ/ル|_.イ|.  ̄i'Y;ノ::ル
      )ノ.    ~V~    ヽ

/ ̄ ̄\
           / _ノ  ヽ、_ \
             | ( ●)(● ) |
             |  (__人__)  │      独立した人間としてAIを作ると難しいんだよ。
           |   `⌒ ´   |
              |           |        命令系統がうまく働かなくて誤作動を起こしちまう。
              ヽ       /
            ヽ      人         いっそフィクションのキャラクターっぽく振る舞わせた方が、
     ⊂てヽ   /        ヽ
   {三_ ィ `´  /|     ィ  |         人間っぽくなるんじゃないかと思ってな。
         .\__/   |      |  |

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.