普通のやる夫板短編所part7

レス数:1000 サイズ:2250.48 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:50

466  名前:◆5CnzMlm9Bs[sage] 投稿日:2017/03/03(Fri) 02:41:15 ID:80bff174

━━━━━━━━━━━━━━━
すると長屋は笑ってこう言いました。
━━━━━━━━━━━━━━━

_、-~:ゞ-~:z_
        ィ: :,.-‐'-‐-‐'- 、 'z
        7 ;' 二二二二 '; :',
       1 ;'  ‐------‐  :} :!
       } { ‐==:、 ,.a==‐| }
       「r|:i;===,=、  ,.=,===;「rヘ
      |〔.|| `ニニ〈@ ;;〉ニニ´::!|_).|
        人,lL二ニ( @ ')ニ二a|!_人
     ノ./]ヾョョョョ王ョョョヲ7[\ ヽ    どうもこうもあるまい、それのどこに問題が有る。
  _... -‐''"|:::::{ヽ ,, ===   / i'::::::|`‐-、__
   ...:::::::::|:::::::';!iヽ、...____... イi!:リ::::::::|:::::::::...  魚を降らせたのも天狗、雨を降らせたのも天狗、であるならばこいつらの占いが当たることは変わらんじゃろ。
  :::::::::::::::|::::::::lヾ:!i !i !i: !i ソ|::::::::::|:::::::::::::::
::::::::::::::::::::|:::::::::|:.ヾ !i !i !i '/.:|:::::::::::|:::::::::::::::::: わしらは今日何も聞かなかったし見なかった、いいな?

|:::::::::::|::|___\_,/_|
   |:::::l⌒|::| .|__/::::::|;;;;|_/:::::::|
   |:::::\.|:|  ヽ‐─┘:.\─/
   |::::::/||        :.\|
   |∠|  \   <ニニニニ|
  /:::::|\.  \     ー |   わかりました、長屋様が何を言っているかわかりかねますが、そういうことにしておきます。
 :::::::::::::|  \.  \____,|
 ::::::::::::::|    \     /\    ただ、村人達が何やら妖怪を見たと騒いでおりますが、それはどうしたものでしょう。