やる夫は猫の言葉がわかるようです

レス数:1000 サイズ:2537.12 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:23

155  名前:◆XHF82e6mgU[] 投稿日:2016/08/14(Sun) 21:17:52 ID:3f82595e

_____     ━┓
   / ―   \    ┏┛
 /ノ  ( ●)   \  ・       変だなあ
.| ( ●)  ,      |
.|           /         汽車が動いてるだなんて
.|      '~   /           一体どうしたんだろう
 \_    ⊂ヽ∩\
   /´     (,_ \.\
    |  /     \_ノ

\  /:\  /ヽ     /|
 !,:::::::..\|:::::::::..\|:::::::..\_/::,!
  !,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ,!
  !,:::::::_;;;;;;___;;;;___;;;;;;:::::|
   !,:::「 /._|乂X/ ヽ |::::|       たしかに
   」:::| |  | ・ i f´./   | |::::j 、
  r⌒i  |   ̄| | /   /. |f┐|        最後に動いているのを見たのは、
  | f´'i  ヽ___|,,⊥__ノ j´`'/       ボクがまだ、よちよち歩きをしていたころだった……
  ヽ/     `ー´   く/
 ∠_________二}
   ` 、_      _,,,一'′
       ̄ ̄ ̄ ̄

/ニYニヽ
   /( ゚ )( ゚ )ヽ       たまには動きたくなったんじゃないかっていうwwww
 /::::⌒`´⌒:::: \
 | ,-)___(-、|      だって、たまには動かないと汽車だってヒマっていうwww
 | l   |-┬-|  l |
 \   `ー'´ _/      うはwww 俺様天才www
. /    ∩ノ ⊃ ヽ
(  \ / _ノ |  |
..\ “  /__|  |
  \ /___ /