異世界転生したから、チートではない自前の筋肉でプロレスをする

レス数:907 サイズ:1874.37 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:20

62  名前:◆zyj342e37I[sage] 投稿日:2016/07/28(Thu) 17:10:32 ID:a711d2dd

∠_
    u.           / /:::::cヾ、、 u.
  _      、、    .j!/  .{::::::::jiiリ ilili       ま、間違いない!
..  .. ̄二≧、i!j.        `゛'‐''’ //
   / {:::c::j  u.   ヾニ‐-           試合開始のゴングから
..  .{.  ヾ-'' i!j           ヾ
   ヾニ=‐''    j!          i}       まずは軽い打撃技に始まり
     {!    .人         /ilヾ u.
      ヾ、 /.  `' = ‐ --‐ .''’圭圭j   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━ ┓
       ヾ圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭j   ┃ 軽くなかったですよね?          ┃
         .'!圭圭圭圭圭圭圭圭圭lii   ┃                          ┃
          .'!圭圭圭圭圭圭圭圭i/   ┃膝をつくほど痛かったじゃないですか   ┃
          ヾ三二==二二三/     ┗━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛

___
      `"''-..,,
          ヽ、
.            '.,             そして、顔を包み込み窒息を狙う
     |.        '.,
     | |l 、___ ',            スリーパーホールド!
     | ||       `',
     | |||        .',           もちろん、鍛えられた俺が窒息するはずもないが
     | ||||7-――-、/
     | ||||l  {l|l}  ){            定石通りに体力を削られただろ……
     | |||||≡≡='' |
       .|.||||||||| | |.|| |           つまり、この試合の運び方は……
       ||、|||| | ||| .|
        ヽ|| | ||| .|           おそらく……間違いないだろ
    ,.、    }  .||| .|
-‐''"´ `''‐┬''"    .|          ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
‐-u-――‐┘       |         ┃ スライムはスリーパーをしないとは思いますけど  ┃
  ー――       l         ┃                               ┃
               ノ          ┃ 私、何か……すごく嫌な予感がしてきました     ┃
        _,,..-<           ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛