普通のやる夫板短編所part5

レス数:1000 サイズ:2742.41 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:18

898  名前:◆dTXNYVVjE.[] 投稿日:2016/10/02(Sun) 23:48:36 ID:1a3fcafb

┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻

朝起きて何時間経っただろうか。

かの有名なロダンもこんな考え事などしなかっただろう。

そう、こんな事を……こんな場所で。

「タクヤぁぁぁあああ~!!いい加減出なさい!!」

「無理無理!全然ダメだから!すまないがその辺でぐおおっ!?」

エミリアの甲高い劈く声とドアを叩く音は、まるでレスラーのミサイルキックのようだった。

いや、ようとかじゃない。エミリアの足はドアを破壊し、俺の腹を抉りこんでいた。

その見事な健脚は、俺の顔をひしゃげさせるのには容易だった。

「ああ、ああああああああああああああ!!!!」

ブチブリリブゥゥゥブリィィブブブゥ!!俺は後悔した。魔王の手先を倒した昨晩、
                                                   ┏┓┏┓
                  祝杯の場であんなものを  |\     /\     / |. ┏┛┃┃┗┓
                                 _|  \/\/   \/\/ |..┗━┛┗━┛
              ┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳ \                    ┏━┓┏━┓
                                 ∠   くううううう~~!! ┗┓┃┃┏┛
                                 /_                    ┗┛┗┛
                                  ̄ / /∨| /W\  /\|\  .|  ̄
                                   //   |/     \/     \|