【スチパン】キル子は、朱の空に想いを伝えるようです その2【ファンタジー】

レス数:1000 サイズ:3380.6 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:15

567  名前:◆Pz2xRXQQTw[] 投稿日:2016/11/06(Sun) 21:04:00 ID:e63aa575

>         \
                 >´            ヽ
                 7   /           ',
                / /         λ     :
               ノ //    /  イノ l|     ト、
              /フ  /   / ,イ/リノ  !ハ    ム
              /  イ  ,ノ!/ 7ニヽ,.  ,.=仆   ,ゝ
             フ   //f  くでフヽ  / rュリ〉l!. }ム
            ∠彡ィ ´ム.`ミ       i   ̄ム人!' ゝ  すみません
               /ノ从λ     , _.l   Λ{ \ヾ
                Λノ::リム    ____ _   ノ `      少尉さんには、色々相談に乗ってもらったって親父から聞いて
               fi ゝ::フ  、   - ...::::ム
              _i||____ \  >.  ..イ、:::::::ト-、     その、俺、あんまりその辺りのことを覚えてなくて……
       ,.  - ' ム!l}:.::::Vヽ \  ..:::::ム:::Yノil::l} 'i
   ,.  "  ,. イ lili :::::ilフ /   :::::::::::::} i}::l} l
 /" ` ト-- "   :. li} i:::::} /     :::::::ilノ:::il ト`ヘ、
    `,`、     '!从 .l:::l `\ y---==ニム===ノ____: }

 /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.___.:.:.:.:..\
        ,ィ^、_/V\/l/l/ヤ  ∠.:.:.:.:.:.:.:ヽ
        /:..:/ー|          -=l:.:.:.:.:.:.:.:.〉
       /.:.:/  |     ォ彡气ニ=- .|.:.:.:.:.:.:.:.l
       {.:.:.l   | y=ニォ    t‐rュゥ  .|/⌒ヽ.:|
       l.:.:|  ', t‐rォ、 ノ    ̄´   .ィ'´` }.l      気にしないでくれ
       |.:|    ', `¨´.〈          .〉 ) /.l
        |:|     l    ` `         ト-'.:.:l      大変な事故だったと聞いているし、君が無事でなによりだ
         l:|   弋             /  ヽl
        ゞ    \  ー―‐'       キ:|\     私で役に立つのならいつでも話をしよう
        `、      ',         /     |.:.:.:\
             `     ヽ      ン      .|.:.:.:.:.:.〉      別に今からでも、私は構わないよ
                   ヽ__ / ./     .|.:.:.:.:/
                __|__/___|__.:/
                   | |    ||  ィ───ィ┐
                   | |    ||  ( ◎     |

.