やる夫 と まどか の 現代型過剰生存奇譚【3スレ目】

レス数:1000 サイズ:2446.53 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:04

740  名前:◆ZfbI2ImdF5VY[] 投稿日:2017/09/24(Sun) 23:14:23 ID:3e7a61f8

__
            _,.  ´_   `ヽト、__
            ア    `ヽ      `ヽ
           /    /         ゚。
             ′  {__Α   Α |::}   ゚
           { :{ {  o :,_____{ oリ:′   }       いじょうでーす。
            乂ゝ._>      / /  ,ノ
          ′ :|:{       \ィ__,ィ ´{        お付き合いいただきありがとうございました!
         /   |入   ^    ノ: : |  ゝ     ノ) またまたお待たせいたしました……!
           /    .| : :≧=---=≦,′ ′\ `¨¨¨¨´/ 次も速めに投下でき……るかな…!!
        ;     |  |rv' }{ ̄ト/ /: : :.  \_/
        | / /:∧ │:.:ゞY/:/ /:} : : :.   ゚。
        | / / : : ハ {ー‐o}--{  ′|\: :
        |/ / : :.:i:.:^ヾ:.:./、:.:.^ヽ{:.:.|:  ヽ:        やる夫とまどかが全然出てなくて早く出したいのですが、
        /ィ  : :_j/:.:/xノx\:.:.:.:\ハ:..  ゚。 ,.゚     中々こう……どっかの中年が頑張ってしまいます。
       /   |  : 弋:/ V. ヽ  /\:.:.:.:.:}: .  ゚./...|
         。  : : ∧  ∨ } /  / ー'’: : :.  ゚.       ウルトラマンジードでいうところのゼロみたいな
          ゚ 。 : : ∧  ∨ゞ. /: : : : : : }、  }     .ポジションだと思っていただければ幸いです。
             \/ 〉'⌒i⌒ヾ: \: : : ' } /
              ,:′: ∧_,,.イ___/: : : ヽ/  }./
             /: : : : 〉/ /: : : : :,  ″
            /: : : : .,’`¨´,: : : : ‘:,