やる夫 と まどか の 現代型過剰生存奇譚【3スレ目】

レス数:1000 サイズ:2446.53 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:37:04

487  名前:◆ZfbI2ImdF5VY[] 投稿日:2017/07/18(Tue) 04:46:09 ID:2b344285

======================================
           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ
      /    ( ●)  ( ●)'     一年振り? えっ、いちね……一年? 一年って一年?
      | u      (__人__)   |
      \       ` ⌒´  ,/
      /      ー‐   ヽ

rr 、 ∧,  "´ ̄ ̄ ̄`゙ ∧r=┐
   | !ヽУ´ U          ヽ!j
  /y'´             U V⌒ヽ
////   l   ∧  ト、 | |  !   ゙,   |
 〃 /  / ├-≠ ', |厶斗匕 |    l   ヘ
 | 厶イ|  ト. __ ∨.__| |  } l   |\
 | / 从\{ ・  .   ・   Y  λ/   |    前話からだと一年二か月だねぇ。
 ∨  j  !  ̄ ̄ ,  ̄ ̄/   }ノ   /
  ヘ   ∧ 八 ゙゙゙゙゙  r‐┐゙゙゙゙厶イ / l  |〃    私達とっくに寿命で死んでるよ。
   ', ′∨ヽ>  . `_´. rくイ/}人 |/
   }/      ΓT´ ̄]_ ′ '  ヽ|
        r‐=7 ソ -‐'_..ノヽ
       / f⌒/7⌒ヽ〃   ヘ
.        〈  し介'、  }      〉
      / `〈 // | |` ┘/   /

======================================

一区切りまで書きました。こんなに書くの大変だったっけ!

今週末くらいまでにもうちょっと書き足して、完成しなさそーだったら今できているところまで投下しますね。
差し当たりご報告にて。

今できている分で40レスくらいなんですが、
もうこれが短いのか長いのかすらわからない……w