普通のやる夫板短編所part3

レス数:1000 サイズ:2366.37 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:47

305  名前:◆5rd0rBPJks[sage] 投稿日:2015/12/12(Sat) 21:27:48 ID:ed93f0f2

|,'/////         ヾ///////
      ∨///    i     八    ∨//,ハ
.       ヾy′   / ト、  /_! __ヽ   ヾ'/  ‘,
      /     厶 | ∨ | | j{`    ‘,
.       ′  j/j/八 / \{ヽ{ハト、      i
.      i{   ト、{ x=ミ   yf斧ミx.}   !|   }|        最後には、ドラゴンの姿は
      八  | V"{じ:j     弋うソ〃  八 i 八
        \{ ハ ゞ゚' 、   ,,,,, 厶イ!   !  ‘,       この地球上から消え去ってしまいまいました
       / ヽ   .'''          i 八 ,'| ト、  i
       .′   人   `    /}/ | / jノ )ノ
      八ト、   i  >  _  イ//ヽ.j/
        ヽ \{ _ト ゝ_ノ^Y       `ヽ __
          /ヽ i    ||     /    ‘,
            /    !   i||i__ /       ‘
          ′   ヽ  /^寸三歹        ‘
          /   /___ ∨:::::ハ彡′       :
.         /   /三ミx }^:i  x≠ュ、 、i     :,
        /   /三三ミ/::::|升三三ニミi|     ‘,

/ ̄ ̄ ̄\
      / ノ    ヽ \          大津波や山火事、ハリケーン
     /   (●)  (●)  \
     |      __´ _     |           その他、ドラゴンが生み出すたくさんの大災害とともに、ね
     \        ̄    /
 ⊂⌒ヽ 〉          く /⌒つ
   \ ヽ  /       \ ヽ /

____
       /      \
      / ─    ─ \         僕は思うのです
    /   (●)  (●)  \
    |     ___'___      |         ドラゴンの絶滅は、決して悪いことではなく
     \    `ー'´    ,/         ……むしろ良いことだったのだと
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |