普通のやる夫板短編所part2

レス数:1000 サイズ:2275.96 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:36

844  名前:◆JUA3q6cbZk[sage] 投稿日:2015/11/11(Wed) 22:34:13 ID:a37bbf83

/ ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|          そ、そんなおっかない顔しないでくれよ……
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ          俺は診療所のオヤジから傷薬の購入を頼まれただけだろ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ'´ヽ          最初の予定ではいつも通り俺が魔女さんの店に行って
        └'`{  .   \.|   /   i          傷薬を買うつもりだったんだが……
            ヽ、._   ヽ、_,r'   .|
            `ヽ、   /'  |
               `'ー'´

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)               ちょうど冒険者ギルドから呼び出しがあって
  |     ` ⌒´ノ               そっちに行かなきゃいけなくなったんだよ
.  |         }
.  ヽ        }                診療所のオヤジからは「なるべく早くしてくれ」って言われていたから
   ヽ     ノ                他の人間に向かわせたんだが……
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\              どうやらそこで伝言ミスが発生したらしく……
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

.