普通のやる夫板短編所part2

レス数:1000 サイズ:2275.96 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:36

395  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2015/10/02(Fri) 19:27:47 ID:77ee7c15

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

……それからしばらく、誰も居ない空き地で、俺は一人騒ぎ回った

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

/ ̄ ̄\   +
              m n _∩  *  / _ノ  ヽ、_ \         ∩_ n m
            ⊂二⌒ __)       | (⌒)(⌒)  |      ( _⌒二⊃
               \ \.       |//(__人__)///|   */ /
                 \ \. +  |  |r┬-|   .|    / /
                  \ \.  |   `ー―'   |.  / /
                     \ \. ヽ       / / /
                     \ \ヽ  _   / /
                       \  ̄`  , ' ̄ /
                       /          /

もし誰かこの場にいたならば、俺はただの狂人に見えただろう

だが、この時の俺は、そんなことはどうでもよかった

.