やんねえ香はムラクモになれなかったようです3

レス数:771 サイズ:2148.88 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:30

497  名前:◆vo84gPbX9I[sage] 投稿日:2015/08/30(Sun) 23:29:26 ID:???
乙ありがとうございますー


                .. -――‐:::..
             /::::::::≠==トミヽ、
          .:::::::::::::〃:::/:::ム:::}\ヽ:::.
           /::::::::::: l:::l::/:::/_ }/ ィTV::}   _ノ 、       >>494
        /:::::::::::::::,l:::l〈ノィT  l::j }′ /}_}一'
          /:::::::::::::::( l:::|   l::j     )Υ  j          出来ます
        /::::::::::::::::::::::l:::ト、 ___ ..イ   /
  ー==≦:::::::::::::::::::::::::::ハリート‐‐イ / > ´             ターン終了時にエクストラターンが回って来るリアクトの効果
   /::::::::::::::::::::イ::::::/`ヽ ー介ー {
.  /イ::::::/::::::/ /::: /  /{ // !| 人                ラッシュショットMAXで8回攻撃
.   |::::/:::/ ./::/ ./ノ 〈/ |j  ヾ⌒Y}
.   l:://   /rく_/ Y           } 八            8回攻撃したら1回ぐらいクリティカルするんじゃね?ってロマン戦法です
.   |′    Y{ ヽ ∧   /`ヽ   / / ノ
           |j \\ '. /   }\/ / ノ、
            \.`∨--― ¨¨人:::::〉           【アサシンズリアクト】
            〈/`┬':::T¨¨ ̄ ー‐′            CRTを成功させると再行動が可能になる(ただし最大3回)
                   l}::::::|
                   l}::::::|                   【ラッシュショット】
                   l}::::::!                    敵単体に複数回ダメージ
                   l}::::::!
                 廴ノ
          【職業:とりっくすたー】


      /   ,
     l、イ . :/ __
  _ . :ァヽ!: : : : ̄:-<            他にも難点として、ラッシュショットのマナ消費の重さがあります
 `ー/: : :ィ 、、_: : :、: : ヽ>: .
  /:/: : :/ Vーニ=-: : :ヽ\ー`          作中で【4連ラッシュショット】とかやってますが、一発で15消費×4回で60消費
. /イl: : /ノ  V{ヾ:`ヽ: : : i: ハ
 l/l: イ ● c=o ●λ: :iliヾ',         WikiによるとトリックスターLv99で最大マナ120…そう考えると消費の重さが分かるかと
  i;/_!⊃ 、_,、_, ⊂⊃V i `
    ヘ       /:j v∧         その難点をサイキックのマナフローターでカバーしている感じですね
    /⌒l,、 __, .イァト|/_¨
.   /  / .|;l|l;;/ //  ヽ`l             【マナフローター】
   |  l ヽ∨ / l     |/              使用ターンの間、味方全体の消費MANAを0にする
   【職業:さいきっく】



.  (::::{/::::{/:::::::≦'"::::∠__
   >:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∠
  /:::::::|:::::|::::/ヽ:::::::::::::1::::|:::::\
. /ィク:::::::|:::::|::/ ーヽ:::::/Ⅵ::::|:::::: !ハ
.  /:::/¨|:::::|/◯  ヽ/ ヽ|::::|:::ハ!
.  レ!:::ヽ|:::::|  .rー、__ ◯|:::Ⅳ
.   V::::|:::::| /  ̄`゙i!  .}:::|     エクストラターンが終わってからダメージが一斉に出る訳じゃないので
{ヽ__ノ:::::|:::::| /    l} ノ|:::|
{::::::::, "|:::::|ーr===‐ィ<::ヽ|:::|     途中で倒したからターゲット変更とかも出来ます
.>:::/  |:::::ト、∧::∧} }ヽ、:|:::|
::::/  . |:::::|  {:::}  .}.< )|:::|       時間が止まってる風なのは演出です…(震え声
  【職業:ですとろいやー】