普通のやる夫板短編所【テスト版】

レス数:1000 サイズ:2484.35 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:25

422  名前:◆JUCWGq90p2[sage] 投稿日:2015/04/26(Sun) 11:09:36 ID:d947fcba

,...,.ィx
                 ,r='´: ": : : ヘ
           ,.r‐<⌒ニ=-x : : :,r-: :ヽ.
        /   ,.イ ,.r‐=冖=‐.、 ゙ヽ :', : : :}
.       {`x._〃./- ニ  ̄ ニ - 、ヾ ヘ : : : :!
       ヽ_;,:. : : : : : : : : : : : : : : : `ヾ、.', : : |
     ,イ;. : ; : :/ : : : : : : : : ヽ: : : : : : ヘ.', : :!',
    /イ : :/ : ;' : : ハ : :!: : :ヽ:ヘ : :.ヘ'、: :!リ : :.',       何にも知らないあなたに簡単に説明すると
    '  { : ;' : ;イ、_/  戈十、‐-ヽヘ.、: :'; : ミ彡 : ヘ
       ∨!:./ヽ、  ̄  _」,,,,,Lム` ヽj : l'´~ヽ :ヘ      ①あのサイトは本来魔族や妖怪を知ってる
         V.} !.~「双 ̄:::::}:.:.:! ゙   | : : ','´)ノ: : ',        魔術士等が使うサイトで、普通の人はアクセスしたとしても
          ,'リ 、乂ヽ:::::乂oノ_,   ! : : :',/i : }, ',       絶対ブラウザバックする魔法が掛けられていた。
       ,:.:  ´ ̄ ̄ ̄ ̄) j     | .i : :.!: :.l : !}..|
        { 〉、       (_,ノ    ,.! .! :ハ! :.,':.,' l|    ②あなたはその魔法をスルーして、私をオーダー
        |,' {/> .  _   ..< .リリ : : :,':,' リ
       '  ,.ィ::辷/7¬ニ フ}爿::::::>, ://l/       ③一般人に我々の存在が露見した場合、パニック必至なので、
        〈::::::::lニ./∨○ヽ','.!コ:::::::::::リ;'l/          証拠隠滅の為、エージェントが消しに来る
         ヽ:::::{/`''‐-‐≠.|}::::::::::/
         {::::::l         |ソ::::::''i'
           l:::::::{         l}:::::::::::.
.         l:::::::l  : : : . . .  .゙'!:::::::::::.

,r―-、
         _,r=ニY¨ヽ: : ヘ
        ,ィ彡ニ=‐‐=、´¨ヽ:',
       rムイ: : : : : : : : :.゙ヾ、Y)
      〃: : ; ,ィ : : i :_」 : : i ヘ}:',       というわけです。
      { l : /,'十寸=ァレ、| :Y´}
      レⅣ  、___,,   ヾ! :Y:.!       ま、あなたが一般人装い過ぎて魔術士であること忘れた人だったり
        | :.: u. .      .レ!:|ノ
       !l八   r‐ァ   イⅣ        これから魔術士とかになる人でしたら消されることはないですけど
         _,,,≧‐ - <L,ィz、
         ,.ィ’:::辷/ -‐= |こ):ヾj        そう都合よくはいきませんよね?
    ,.r<:::::::::::{ニ/_○_」ソ:::::::
   (::::::::::::>''´.7       `7''‐
   ヽ::::´:::ヽ . {   ...:...   ,'
     ` 、/ヽ!        {