ルカさんがアルゴル太陽系を駆け巡るようです 06

レス数:1000 サイズ:2111.13 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:20

332  名前:◆Z1RkKisGbQ[] 投稿日:2015/02/18(Wed) 22:22:11 ID:3e2bdb33

___
                      /      \
                     / ::\::::::/::: u\         アカギさん……メッチャ手早いですね
                   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
                    |       、__',_,   u.   |          迷いさえ吹っ切れれば、
                   \    `‐'´     /           あとは女遊びの経験が活きる……と
                    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ         いったところですか

lll  ll  , /::/.// /::::::::\ヽヽ  ヽ ヽ
      ///_.//:://  ̄ ̄ ヾi,::\ ト|ヽ|
 lll  ll //'  /'‐-、    ,. -─,r'ヽ::::ヽl
     / ====o== ≡   =o==== ./
 /'⌒| ll|:::::::`ー--‐'" :::::::: |:::: ‐-‐'" |
 | l⌒| |::::::ヾ   ソ :::::::: |::   ー'  |         いや、たまたまそういう機会が
 .| |二|ll |:::::::::::` ̄ ノ  ::: |::      |         早くに巡ってきたってだけなんだが
  | !  | |::::::/ ̄ ~  :::r‐ 」_,ヽ   |
  ヽこ, リ、::/:::::::             .|           まあ、そのチャンスをきっちりモノにしたってのは
    /ミ :::\::::::::'‐----------'  .|            自画自賛してもバチは当たらん、とは思うがね
   /ミ  :::::::\:::::::::::::: ミ三彡  /
   /ミ   ::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::/
  /ミ     :::::::::::::\::::::::::::::::::/
  /ミ      ::::::::::::::::\::::::ノ;|`ー,
  ヽ、      :::::::::::::/;; ;;;;;;| 7

___
                      /     \
                    /  ⌒   ⌒\        (わ~お……自信なさげに僕に泣きついてきたのが
                   /   ( ー)  (ー) ヽ           嘘のよう……これが勝者の余裕ってやつですか)
                   |  u   ___`___    |
                   ヽ、    `ー '´  /