やる夫とカービィの4レス冒険記5

レス数:962 サイズ:2107.79 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:15

820  名前:クサガメ◆ifaT9/vKEI[sage] 投稿日:2014/12/08(Mon) 22:14:22 ID:d7e33594

たくさんの乙ありがとうございます!
みなさんのレスを読んでると、やる夫スレ作成して本当に良かったと心から思いました!!

本当にありがとうございます!!!

いくつかレス返信~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>786
約束を果たしにきちゃいますねw

>>799
私は小学生の時から高校生までメモ帳にカービィの漫画を
書いて遊んでたのですがその時の気持ちが蘇りましたね~
‥‥読み返してみたら、めちゃくちゃ恥ずかしかったですw

>>800 >>814
ロロナとパワプロくんなんかは10年後でもそのままのAAで使えそうですね。原作的な意味でw

未来編の番外編はちょっと考えたのですが、どれも蛇足になりそうで止めました
イリヤとかみなさんから意見頂いたのに申し訳ないです。別作品で活かせれば‥‥

やる夫達の未来はみなさんのご想像にお任せします!‥‥ということにしておいてください。

一応、メモ帳4コマには妹とメタナイトが主人公の続編もあるのですが、
読み返してみたらネタや展開が気に入らなかったのでお蔵入りにしました。

>>804
フェイトはもうちょいちゃんとしたお別れシーンを考えてあげれば良かったなぁっと、ちょっと後悔。
3丁目のタマ、すごく好きで子供の頃はビデオで何度も見てましたね~。トラが特に好き。

>>808
1000まで余裕があるので作って見まする

>>809 >>810
そう言って貰えると路線変更して良かったなーとしみじみ思います。
元の方は今読み返すとネタがちょっと悪趣味‥‥

没ネタ冒険記やりたいような、止めた方がいいような‥‥悩みどころですねw

>>817
次回作は‥‥、4レス冒険記の前に書き溜め途中だった長編か、以前話したゲームブック的なスレ、
小説原作の中編辺りか、はたまた全然別のものになるか‥‥まぁ、ゆっくりと考えてみます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

埋めネタは、以前から話してたやらない夫が主人公の番外編をやろうと思います。
本当は2スレ目の第8回の後にやる予定だったんですけどねー‥‥スマヌやらない夫‥‥

日程は特に決めてないですけど、2月になるまでには投下すると思うので、気が向いたら覗いてみてください

普通のやる夫板の機能の一括投下を使うと、1000越えても投下できるらしいので非常にありがたいです

r、         rtァ、
                         /:::,::ヽ        ト、::::`ヽ、
                  ,. -、    ヽ::::',:::!       ヽ:::::..:::..ヽ
                r'´.,.::d      l::;'::_」___      `ヽ::::.:...:ヽ_,. -- 、
                !:::j!:ノ     ,.ィ´ ,.<__,. -イ`>‐- 、  ><    _j_`丶、.,_
            ,. -<フ ート、   ,イ ノ'´___」__,.人ヾ::::::::::..::>'/   ,>┬'´ _>、>-、ヽ、
          ,イ人_Y´`丶、_レ'ヽ ,イrヘ/  j   |  厂`ー―/イ,. '´ ,人_/   ヽ_`ー、\
         /レL イ `ヽ、`Vート、レV__,.イ\__j_レヘ-イレイ   /   〉___,.イ `ヽ、ト、ヽ
   _,. -― '´イノレヽ人ー 、`>く__jl:::::l_ ヽ ノ j´   ヽ、ノ__j.Vヽ、/    /   /  \__人__l
-‐ '´     ,レ' ├‐く  ヽ__人_/ 'ー'´  `ーァ‐┬┴--ィ┬ァイ\/ヽ、_  /    /   _ノ`ヽ、,.イヽ、
       /`Y´Y⌒>-‐'´lヽ_ノ      ,r'´::::::ノー┴―jノ一'′ ヽ/ 〉⌒フーァ'`lー‐'´ヽ_>イ::::`ーァ
       ヽ__j_ 丁´ヽ,. ┬' キ_      `ー‐'´           `ァー┴--'-=⊥ =,‐F´-ンヽ、:::::::ニアヽ、
         ` jノ、_工=イ:::::::ニj                     l:::::::::::,ト‐┴┴‐‐ヽ厂    `ー'   \
               `ー'´                      `ー'´