ルカさんがアルゴル太陽系を駆け巡るようです 05

レス数:1000 サイズ:2084.17 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:14

813  名前:◆Z1RkKisGbQ[] 投稿日:2014/12/17(Wed) 20:51:05 ID:c21f07f1

___
       /     \
     /  ⌒   ⌒\         ええ、デゾリスでは有名ですよ
    /   ( ●)  (●)\
    |     、___´__    |           夫婦で傭兵やってるパルマ人がいるって……
    ヽ、         /
    /          \        確か、やらない夫さんとチエさん、でしたっけ

/ ̄ ̄\
                      /   ⌒   \
                     ( へ)( へ)  |       おっ、俺たちのこと知ってんのか
                     .(__人__)      |
                      l` ⌒´    .|         しかし、傭兵なんてそんなかっこいいもんじゃないさ
                      {          .|
                      {       _ |          実質、なんでも屋だろ
                     (ヽ、ヽ   /  )|
                      | ``ー―‐'| ..ヽ|
                      ゝ ノ    ヽ  ノ
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

,..-‐宀¬‐..、
          /   /   iヽ、
         / /  /      l  :、
        l. ,'  /    /; l:. l
         l:.:.l /y'-、 //-‐ノィノ: l          そーそー
        l,;:.Vv'二‐'´'´ ,ィ=.、'/ノ: l
        'lヽ、!´ヒ.ハ    ヒリ ラ:/               あたしなんか、
           ヽ、ハ    __.   /ル'               お手紙の配達ばかりやってるから
          ゝ:.、 ー=‐' /ォ
          ヽ i i`r-r‐'f´i l {                いつの間にかついたあだ名が
         ,..-ク`ヾ:l t7 l;;l_ル`ヽ、              『お手紙チエちゃん』だもんねー
     r‐¬´‐'´::.::.::.::.:ノ-!ーT´  `ーニニヽ、
    r'r'´:. i:.   ::.:: l::' li l  r‐、_,..,  ヽ i