【D&D3.5e】百万ガバスのD&D部屋_カーレスの塔【エピック】

レス数:1000 サイズ:2522.06 KiB 最終更新日:2026-06-13 12:40:17

995  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2026/06/13(Sat) 01:27:59 ID:1a1c2fda
                                                   __
                                                /´.:::::::::::::::...` ヽ
                                               /.:::::/ヽ、.:::::::::::::::::...ヽ
                                              /::::::l/    ヽ、.:::l:::::::::::. i
                                              l.:::::::l ノ    `ヽ`l.::::::::::::.l
          流石に私たち二人だと無謀だけどさ                 l.:::.ヘl ●    ● l,イ.:::::::.l
          レイフー特戦隊みんなで行くならアリじゃないかな?     ,>::::l⊃ 、_,、_, ⊂⊃.::::/、
                                           /⌒.<,;;;::.ヘ   ゝ._)  ノ::/⌒i::.ヽ、
                                           \ /:::::/ヽ>,、 __, イァ/  /ヽ ̄
                                            /:::::/   ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ ̄
                                            `ヽ<    (ヾ∨:::/ヾ:::彡'

     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \   そういうことならやる夫は協力するお
|       (__人__)    |   カーチャンも来てくれると思う
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |         / ̄ ̄\ .........::::::::::...r‐ ' ノ.
  \ /___ /        /      \........::::::::_ ) (_
                    |::::::: :      |.....:::(⊂ニニ⊃) すまねぇな、やる夫
                    .|:::::::::::::     |....: ::::`二⊃ノ  確かにリッチは放置しないほうがいいだろ。
                    |:::::::::::::      |..: :::: ((  ̄
                    .|:::::::::::::::     }    [l、    ただ、ジャイアンたちは乗るかなぁ
                     ヽ        }  /,ィつ   ない子や摩耶を大急ぎで拾ってくる…のも無理はあるか?
                    /   ヽ   . ノ .,∠∠Z'_つ   メルランあたり派遣してもらえねーかな
                   /    ''⌒ヽ  ./ .r─-'-っ
                   .| (      / } ./  ):::厂 ´
                   |   /  .// .ト  /
---------------------------------------------
追加ミッション案:フールセフル追撃

間髪入れずに追いかけたわけではないのでhpは回復しているものとする。
またキングヴロック戦のあと>>755で書いたことだが
侍やる夫たちのエンカウンターはもう一つ用意してあったので
フールセフルの隠れ家に居る予備兵力としてそいつらも出す形とするので
一方的に袋叩きにできるような展開にはしない。
予備兵力だし、元々侍やる夫達向けに用意したものだからクローリングヘッド*7よりは格下だがそれなりの戦力ではある。

いいから本編進めろという声が多いならやめるが、
侍やる夫ややらない夫の出番を増やしたいならやる勝ちはあるがどうしましょうかね?
そして、やるとしたらジャイアン&ハクを同行させるか?
戦力は安定するが、その分侍やる夫とやらない夫が活躍しづらくなるという可能性もある。
また、ジャイアンがこっちに来るなら、本編の方にはジャイアン不参加となる。

ジャイアン&ハクがフールセフル追撃に加わらない場合はメルランをこっちに派遣しようと思う。
なんだったら、松本を連れて行ってもいいが、やる夫と同じ16Lv扱いとするのでスペックはメルランに劣る

意見があったら書き込んでください。
今回はここまで