【D&D3.5e】百万ガバスのD&D部屋_カーレスの塔【エピック】

レス数:1000 サイズ:2522.06 KiB 最終更新日:2026-06-13 12:40:17

918  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2026/06/06(Sat) 00:05:50 ID:c26ce718

          _,- " ̄ ̄::::::::::
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧,,::::::::::::::ヽ
     i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ_:::::::::::::i
    i::::::::.:::::::::::::::.::i::::::::::::/    ,,>,,:::::::i
    i::::::::::.:::::::::::::::::i::::::/─-   '   i:::::::i
    i:::::::::::::::::::::::::レ'_ --;_     ,-''i i::::::i
    丶::::::.::::::::::::::イ/ i::::::`i     i::::::i i:::ノ     うちのリーダー、耐久4ダメージ受けてるんだけど
     ヽ::::::::::::::::::::ヽ, ヽ:;;;:/     ヽ;ノ i:::ヽ,_    範囲外なんだね
      ヽ:::: :::::::::: , ヽ          /:::::::>
   ,/ ̄/:::::::::::::ヽ\ヽ  ,-ーー''/ /:::i
  < < <∠_,,:::::::::::::,\ヽ, _丶  _, イ  ∨
   ソ\\  \ /ヽ/  / ///  \
 / \\\ "∨_,,-ーイ///    ヽ                                        __
/     \\\ゞ \_, ノ//     i                    ,. -‐                 ‐-|::!
                                        , '",. -─=‐             ヽ   |:jヽ
                                      /´/ /   /    /    ヽ     ヽ  ||  ',
                                        /´7   / i     /!  i  :.:`、:.   ヾx||   !
                                         / イ  ,' !  l  / l  l  _ :.:.:',:.:.ヽ.  l Ⅶヽ.:|
        ジャイアン、やらない夫の方には              / / |  l  l  _| 斗!'´!   !ヽ ~::T!ー::l-: l. : :|Ⅳ}:
        クローリングヘッド1体しか残ってないから         .|,'  l  ! .:| ト|,ィ==ミ  ! ケ=ォ、ヽ! / : : l-〃    _ .-┐
        治療しなくてもどうにかなるかなと。           i  l l  .:l ヾ {;;゙ー_ソ \|  !.;;゙ン '~ レ    |:/:/{. : ´: : : : : : !
                                           ヽ|  .:|  | ´            ` u |   l/_/: : : : : : : : /
        ボスのリッチ狙うのは考えたけど                   ト、 :l   l      `        l   |: :!:_:_:_: : : : : : /
        あっちは治療が必要な人が居ないから                   ヽ!  人     -っ       ノ! :. l_:_:_:_:_: : :-─!
        一番お得感あるのやる夫達のとこでなのよね               | !  :.>、        ィ j  :i. l .-.-.一: :´ ̄ll
                                              jハ  :.:.| `ヽ、_,.、-:'´::  l  .:i i`ヽ_ : : : : : : :l
                                              :.:.:\ :.:.|  / /ハ:::::  ノ .:/リ:::ノ  `''ー::、  _!

---------------------------------------------
これで1ラウンド目終了。

ちまちまとした進行ですまないが今回はここまで。
そもそも戦闘処理終わってないしな。