トレセン学園 人狼部 第3レース

レス数:674 サイズ:2034.5 KiB 最終更新日:2025-10-06 22:32:35

667  名前:◆tPWxF6wPsyNc[] 投稿日:2025/09/19(Fri) 18:38:18 ID:8bd47a49
これで初めての前後編形式となったリプレイの投下は終了です。
人数が今までより多かったのは確かだけど、合わせて220ぐらいになるとは…。

それはさておき、当初は狂人がすごい!というテーマだったのですが、
ここまでの舞台を用意した占い騙りの人狼もすごい!という感じになりました。
なにせ自分自身が聞かれるまで村の進行に
ミスがあったことに全く気づいていなかったのでw

霊能結果を無駄にしないためにも、人狼確定のオペラオーは1日ステイして
グレーとかを吊って霊能結果を大事にするのが正しかった…らしいです。
ちなみに観戦発言に気づいている方がいらっしゃいました。
なのでそれも取り上げようかと思いつつ、それすると主役が完全にオペラオーになっちゃうので
今回は自重してもらうことにしましたw


さて、次回移行ですが、そろそろ本格的にリプレイのネタが枯渇してきました。
当初。リプレイのネタが貯まるまで人狼部のスレッドは現行で一旦休止しようかと思ってましたが、
人狼小話のネタならまだまだあるので
しばらくは、リプレイ1に対して小話が2、3ぐらいのペースになるかと思います。


前後編という形となりましたが、前編部分への乙レス、ありがとうございました。

>>565
ありがとうございます。
むしろPET進行がある12Bが特殊なのかもしれない…。

>>566
乙レス、ありがとうございます

>>567
オペラオーに限らず、一応基本的にキャラはアプリウマ娘をベースにしているので、
まあオペラオーならこれぐらい勝利確信の雰囲気出させても良いかなという軽いノリですw