【適当】水銀燈は四海に詩を唄うようです 第一巻【三國志】

レス数:1000 サイズ:3126.89 KiB 最終更新日:2024-09-18 21:03:32

444  名前:獄窯リザ◆BOY7OVxfv6[] 投稿日:2024/09/16(Mon) 21:31:51 ID:bc830ed4

_-─―─- 、._
      ,-"´          \
     /              ヽ
      /       _/::::::\_ヽ       あ、ありがとうござい、ます
    |         ::::::::::::::  ヽ
     l  u    ( ●)::::::::::( ●)       で、でもコレは、僕の仇討ちなんですお
    ` 、        (__人_)  /
      `ー,、_         /       僕が行かなきゃ、母ちゃんが浮かばれないですお
      /  `''ー─‐─''"´\

/ ̄ ̄ \ -、_
             _,ノ ヽ、__   / / ,〉、
            (=)(= )/ ´/ /)
                (__人_) {    , ' ´,/
             '、`⌒ ´  V __, <´        益徳、俺や玄徳殿が言いたいのは
              |     〈´/::::Λ
              |       ヤ::::::::::::::Λ        そういう事じゃねぇんだ
             `ュ`ー─ー V::::::::::::::Λ
             /ム _ , -./V::::::::::::::Λ、
           _,. -/:/===/´..::/i:::::::::::::::::::Vヘ
       //./.::::{   | :::::/::::i::::::::::::::::::.∨}
       j ::::::::>.:::::::l   |::::::::::::::i::::::::::::::::::::レ;
      i :::r :〈 ::::::::i   |::::::::::::::::〉、:::::::::::::::::ノ
       i :::| :::::'., ::::i   {:::::::::::::::::::::`::-==::イ
        | :::| ::::::::',::::i   ',:::::::::::::::::::::::::::::::::::/

.