【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その64 【R-18】

レス数:418 サイズ:1011.52 KiB 最終更新日:2024-09-19 23:36:33

356  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2024/09/17(Tue) 21:13:46 ID:55ef7549

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
        /´       _____          \         | けど、チノくん、最近学校行けてないんだろう?
        {   _ -彡´―γ―― =二 '''─-       `、          |
        '、   ///   .|         . ̄二'''‐\              |
        \/  / /|   :|      .|  .`、\\|:: \    リ       | ……前から言ってたけど、もしよければ……
         / /|/::/   i|  i    /| l   、.\:::|\トマ ノ       ヽ____________________乂_
        ,i  l|:::::/ ./_|斗‐ |   l廾'''T''ナト |/,:::i |\|"
        {  |/|::| /´ .|八 |   リ |! ノ|/.乂|/.|::| |/
           ! | | .|/ { ォ≦ミzヽ{ ./ ,≠三ミヽ |:  レ|  |            ……ごめんなさい
        `、人|   .|イ/う::ハ j乂( " い炒::) ゙}〉   .ト、|
         \.|  人 乂ツ     乂_シ ..|   レ' |
             |  | \''''   `    '''''   |   |i  |           僕は、これでも男ですから
            |  .ヘ      ,、       イ|   ||  |
           |  |  ト 、,         ., イ| |   ||  |              できるうちは、自分の力で稼ぎたいんです
             ! {i  | |i |l iト-  xrT ト! | |  .ノ |  |
             人 ||  レイ fj      レ/゙ソ /  |  |
            / 弋乂_V/ レ       .イ  //ト、 .|  |           ┌─────────────┐
            /./"// . /  | _   /   ツ / 〃\.|            │家への、生活費の援助      │
          {/ //  i   r" \/   / /  イ   i|             │                    │
           ./  { |  |  |   /  / ./ /l    `,           │優しい人、なんだけどなぁ……  │
                                             └─────────────┘