東北メガテン~岩手編~其の参

レス数:530 サイズ:1440.79 KiB 最終更新日:2024-09-18 20:29:31

49  名前:ウルフ◆ctc7aDbxwM[] 投稿日:2024/09/01(Sun) 21:39:41 ID:c7f773a5

___
                    /     \
                    /(● )  (● )\       俺ぁ、もう少し無理すれば100杯行けたな。
                   /  (トェェェェェェェェイ) \
                 |    \ェェェェェ/    |    美味しく食べれるのが、あれぐらいでがギリギリだったんだけどよ。
        .          \               /
             と⌒ヽ  `>        〈´
              ヽ  V´          ヽ
                ヽ   /              、

フ::::::::/:::::/::::ヘ::::::::ヘ::::: ヽ
                   /:/:::::::::::::::i |::::::ト、:ヽ:::::::::::::',
                   f:/::::::::::::|::ハ|::::::i::::\\:::::::::',
                   .リ:::::::: i::ハi ̄从::ト弋ヽ::::i:::::::トゝ
                   |::::i::l::∨ヘ  乂i .\ i: l:::: トi
                   .从:i:ヘ::::i´ ̄`  ´ ̄У::i::::ノリ     お店にもよるみたいですけど、
                   i\ゝ{   __`_   .彳:/       100杯だと7~10人前ぐらいですからね~。
              r、   ..` .乂、. (::::::::) .イ
              | |     .γ从> 二 イ:从         そういえばこの前、元ラルクのHYDEさんが
          .    _」 l  ___./: : : :..ハ   |: : :.ト、        100杯達成したとかでニュースになってました~。
             ト、_ヽ∨/i:. ̄ \: L    _i:.イ: : :>、
              ト、二) /i |: : :.i: : マ、______./:..:i: : : : :..ハ
              ヘー┘ ∧:,:.:./: : : マニ二/: :..:i: : : : /:..i
             ...トー { У-o-、   .寸/: : :rー‐o‐《: :.|
             ./   レ-----:{: : : :i」: : :..:ト-----マ:》