【D&D3.5e】一味違う涼宮ハルヒ達の冒険エピック編

レス数:264 サイズ:754.36 KiB 最終更新日:2024-09-10 01:12:55

260  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2024/09/09(Mon) 00:38:39 ID:4e169549

__
        _..-''''゙゙゙´     ゙゙゙゙'''ー,,、
      ./      U       \
     , '   ___      __ .ヽ
    ./ ===( ̄ ̄ ̄)=ノヽ=( ̄ ̄ ̄)==
   /  u .   ̄ ̄ ̄      ̄ ̄   '.,    とにかく無理しないでくれよ。
.  .,'                        .l    あと、状況はこまめに連絡を入れてくれ。
   l   U.    (     人    .)    .l    もちろんこちらも連絡するから。
   .'.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,'
.    ' ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /    超知覚(トゥルーシーイング)持ちへの警戒はもちろんだが
      ゝ、               /      透明だろうと、ドアの開閉は見えるわけだし
     /` ー――――― ‐=''' く       全く気づかれないってわけにはいかないんだからな
    /                      \
   /                    ヽ
.  /.                      ',
 /       /                i   l
./      |                |   |
|      |                   |   |

, ==薔 ==、- 、
      / , -―― - 、  \ヽ
       /'´       \ _jlヘ',
     i'  l | l  l  l /{に{」|',
     ! |、:l l |l   l/l l Tj小〉!   .:┐
     l l ト _ヽ丶, ィ¬jイ〈j | l: |/ |   ドアに関しては
     ヽトl'´| !   :!_丿 !  l |:/   /    カズマにサイレンスかけたコイン持たせておいたから
      ト、l└'  _ r-、 l l/  /    開閉音はごまかせると思うわぁ
      l l\  ヽ ノ ハ |l / :/',
        ! l |>r=tォ=|  l_/_, -‐、',     せっかくやる気出しているんだから
       | ,!: |/└イ!ト┤  / , --'i|    任せてみましょ
       l/ Vー‐{」l」/{  V , --ヘZ
       /  /  薔  .]ハ  L| r= |〔
      /  l,._____〔_ ハ. └' /r」
    {   ノ ̄ ̄ ̄`ヽ匕 こ二´ 「 ン

_____ _
         ィi〔:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:..、
       イ:.:. -=====ミ:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:゚,
 厂-=彡: / ____  、:.:.、:_:_:_:_:L
ノ---/:.:.://:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\|:.:.:.:.ヽ _,厶
\ ,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.、:.:\:.:.:.:. |:.:.:.:.:.:|=- .イ
  レ1:.:.:.:.:.:`廾ト:.:.:「\:.:厶斗+:.:.:.:.: ト v':.:.!    そうそう
   l:.:.l:.:.:.:l:.! \:.:|   ヽ \:|:.:.:.:.:.:| |:.:.:.|
   |:/}:i:.:.:N 芹芥j   _  !:.:.:.:.:.ハ :.:.:.:.:.、  こういう活躍もいいわね
 .ィ´ /ム:.:.l:.:. 乂リ   ´ ̄`!:.:.:/| | |:.:.:厂  私もそのうちやってみたいかな
/ ィ/:.:| Y:.:人"  '、_  "" |:.:.イ: | | V/
__/ | 1:.|  !:.: =ミヽ  し゚ .イ 7':.:.Ⅵ! ヽ
  厂`ヽ.ノ/ 从:.:{: :7´  .イ/Vノ ∧ _}
 ./  \_}´ /i: :`: 广ミy ´ : : : : \{: :ヽ
 { __\_ノ  ∧!: : / /: : : : : : : : : : :ィiハ
 ハ  ¨’ イi:i∧: :{ .イ: : : : : : : : ィi〔才´ ∧

---------------------------------------------
>>1の処理的にはかなり面倒なことを始めてしまった。
まあ、カズマor帽子やる夫があぶれる環境よりは健全かな?
部長も動かせるようになったし。

部長は小さな虫かなにかに化けてカズマと同行も考えたんだけど
扱いが面倒だし、凍りついた城の中で虫ってのも無理があるからやめ

今回はここまで