【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです161【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1228.88 KiB 最終更新日:2024-09-02 23:54:33

326  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2024/08/17(Sat) 01:05:25 ID:09977206

=====    =============
                                 ========            ==========
                             ------=====      f|||||||||      =====
                       r   ´  〇    `  、====   |______|  ====
                       (} rニ二 ̄ ` 、   ――――――┘   .|   =====     =====
             ========     r--r--、 ̄\_ヘ  --------、----i   |===     |||||||    =====
        =====       ==    ヘ〇|〇/ f f ヽ.ヘ --´     `ー-.|  ./______|---| ===
     ===                == < | f 〇 | ヽヽノ  |          ___.|__/_______   |
  ===              <>  `L___.|__|´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 ===         ヾヾヽ < >    ===`ー―´  |||| / ̄/ ̄ ̄ ̄
   ====     ===|  /    ===       == |--  ./
      =====    \ \       ======     |二_./
                   \/

『で、そのクルスクについてだが』

『戦車が案外有用だったとはいえ、ドローンに見つかると厳しいことは変わっていない』

『ウクライナ東部・南部で戦車がオワコン化しているのは』

『突破用に戦車を集結させるとドローンに見つかって砲爆撃が飛んできて駆逐されてしまうからだしね』

『丁度、二次大戦で空軍に見つかった戦車が脆弱だったようなもんだ。ルーデルとか』

『そこでまず、ウクライナ軍はロシアドローンを排除することにした』

『大まかな意味合いとしては、世界大戦で制空権を握るのに似ているが』

『別に大規模な空中戦を演じたわけではない』

『ジャミングでドローンを麻痺させたのさ』

『これはロシアドローンの周波数をあらかじめ割り出していたからできたことで』

『物理的な戦争というよりは、諜報戦や電子戦(ハッキング)に近い』

『また、ロシアもその辺は対策してはいるんだが』

『ウクライナ東部・南部の激戦区ならばとにかく』

『クルスクには十分な電子戦・防諜戦のリソースを準備出来てなかったらしく』

『その隙を突かれたようだ』