AA劇場で学ぶ「麻雀放浪記 凌ぎの哲 雀荘争奪編」

レス数:729 サイズ:2157.27 KiB 最終更新日:2024-08-23 05:39:52

217  名前:シンブロ◆DCQLZMhZPk[] 投稿日:2024/06/16(Sun) 19:05:36 ID:1ea58dd9

|
      |  :::.;'.  .:                   _________ゴトッ
      |                          |  . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |               ,              |      ...:::::::::::::::::::::|
      |                         '    |        . ::::::::::::::::|
      |                          |         :::::::::::::|
      |                          |         .   '   :::::::|
      |                          |            ::::|
      |________________|         ,   :l___
    /
  /             '"
/             .:::::';  .:
  ,';:.                                     ,;::' .:
     '                                       '

廃墟だったこの店を俺が手に入れたら、

慌てて買収話を持ち掛けてきたのがガスだった。

それを断ったらバイニンどもを送り込んできて

乗っ取ろうとしやがるから、おかしいと思ったんだ・・・

\:::: :: : . . .      . . . .: : :::.  /
    \ : . . .   (⌒)i  . . . . :  /
     \              |
       \ _   o,   / .| |
          | |ヽ   _,/   .| |
    |`i.   .| | | ̄ ̄i.|      | |
    |::::|  |_|/ ̄ ̄ \    | |
    |::::|  |:::..... . . .  \  | |
    |o !  /         \| |
    |::::| /            ̄!
    |::::| /             \
    |:: /                 \
    |,/                  \
    /                    \
   ,/                     \

だから俺は色々と調べた、

何故ヤツがそこまでこの店に固執するのかを。

そして辿り着いたのが10年前にこの店で起きた

「マスター失踪事件」だった。

つまりガスはその失踪事件の犯人だ、間違いねぇ!!