【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです第四幕2スレ目

レス数:499 サイズ:1276.82 KiB 最終更新日:2024-06-02 22:50:58

300  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2024/05/06(Mon) 10:18:55 ID:2858136b
移動中

'´ ⌒``ヽ、                                             _r'⌒(
       ヽ                                            ノ`...:.:::::ヽ
   :::     )                         r‐‐‐--、           r' .:     `ヽ
    `:::::::::::: ノ                         -‐''''''´     ヽ_.         ).::.:.   .:.:.:::::::::)
       ヽ,                    /           ``-、.     く.:.    .:.:.::::::  ⌒
        --、                   ,:´      ::::::::::::::.   ...::::::::::::::::::: ヽ  .:.:.:::::::.:. .:.:.::::::
          `ヽ、                  l       `:::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : ).:.:.....
        ..:::   ヽ               j              `;:::::::::::::: ___  .:.:.:::::::::.
  ..::     ...::::::::.... }             !/       .............::::::::::: _r.. .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ .:.::::::::::...:.:
 ...::::: ::::::::::::::::::::::::::::::<.           /    ......:::::::::::::::::::::::    _/∠二二二 ヽ:.:.ヽ.:::::::.:.:..
.:´    ` :::::::::::::::::::::: ヽ.           {   .....:::::::::::::::::::..    _,.-‐/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\|:.:.:.ハ:.:::::::.:.:.:
        `;::::::::::::::::...........:`ヽ_.      >ー  ::::::::::::::::::::_rヾ⌒Y´  i:.:.:.:ト、:.:.:.:トヘ:.:..:.: 天 :.:!.::::::
   .......  _______:::::::::::::::::::::::    ::::..   __r'  .:.::.:.:.   l/|:.:|─\:l ─ヽ!:.:.:.:.:.:.:.|:.:
      |    ̄ ̄ ̄ ̄   |     なんか霧が少し薄くなったわね |:.:|●   ● |:.:ハ:.:.:.|
      {`   ̄ ̄゛'r   `}                         |:.:|、 r‐ y   |:.l.ノ:.、:.|
    _ l‐― -------‐―l__                       V >─‐ セ;レ|∧ル′
 =ニ二_二二二二二二ニ   二ニ=                      |、キ⌒ソ厶イ|
    |       (__人__)    |
    ./     ∩ノ ⊃  /    隣の人の顔は普通に見えるようになったな
    (  \ / _ノ |  |
    .\ “  /__|  |
      \ /___ /

---------------------------------------------
本来は5ft距離で視認困難、10ft以上で完全視認困難という定義だったので
隣接マスでも視認困難(攻撃失敗率20%、急所攻撃不可能)としていましたが、
色々シナリオエンカウンターが扱いづらいということもあって
『5ftを超えると視認困難、10ftを超えると完全視認困難』に差し替えることにしました
だから隣接マスは通常視界扱い