【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです152【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1074.66 KiB 最終更新日:2024-02-12 19:13:38

481  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2024/02/03(Sat) 23:22:22 ID:0ce1b222

               (r¨`ヽ
                 ヽ ヽ
                  ) |
          ____彡z===ミ
         ∠<ミ`):i:i:i:i:i:iイ小ィ
        /  } /:i:i)/彡彡彡
      __ノ  / :{:i<y㍉彡彡イ
     ィ:i:i:i:ヾ {  l:i:i:i弋代竓彡
    /:i:i:i:i:i:i:lj/l  j¨¨㍉:i:i:'゙
  ,il|,i:i:i:i:i:i:i:il'" `7ー-r-''イ
  li|l:i;i;i;i;i;il'" ,イ: /
 ,il||i:i:i:i:i:il ∠=ニゝ'
,,il|:l:i:i:ill"
,i|ili ''l
l|  li
l|, il  r㍉
'il||''  |||:ヾll
    |||: :||
    从 从


コマンドバトルに勝たねば攻めも守りもない。

だが、化身や必殺技を使うならばとにかく、通常のコマンドバトルならば封鎖力・突破力には勝てない。

化身や必殺技でボールを奪うにせよ、MP的なリソースを消費するわけで、

「通常攻撃」だけでボールを奪えるローマ側に対して持久力の面で大幅に不利なのだ。

化身を使っても(ガス欠で)地獄。使わなくても(ボールを奪われる)地獄。

地獄の二択である!


しかもローマ側は、もしかしたら本家であるイナズマイレブンには及ばないかもしれないが、

ちゃんと化身や必殺技も習得しているのだ!