【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです151【R-18】【技術開発】
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名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2024/01/05(Fri) 23:24:22 ID:82503c4a
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!r-レ┐ !z=.', / ヽフフフ_ノ
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i'.ri 、|_,>__/ !.リ | ̄、三=.ー- ... __ヾ)ヽ)ヽ)\
_,r',」. ベ==' ,/ / ! ', ‐-ヽ二___¬- 、)ヽ)ヽ \ ヽ、
ノ`ヽ`i ハー‐≪.〃``′ ヽ,.ィ `i ヽ,)\ \ ヽ、
j .ヽ`x',ノ , 'ヽ `′ 帝 !、._ ハ ',)\)\)\)\) ヽ、
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ヘ. '/ ヽ i ヽ ', \)\)
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『但し、勇者砲・大樹において、【近接攻撃力と射撃攻撃力は共通】だ』
『「攻撃力」が上がれば上がるほど、近接攻撃も射撃攻撃も威力を増す』
『そしてその攻撃力は最大で2999まで上がる』
『つまり、勇者砲・大樹は、シュート(射撃)を止める「キャッチ」は苦手だが』
『シュート(射撃)を撃つのはむしろ得意ってことになる』
『だからこういうゲームバランスになる』
・コマンドバトルになった場合→攻守どちらであれ、勇者砲・大樹側が非常に有利です。しかも持久力もあります。
・勇者砲・大樹がシュートを撃った場合→イナズマイレブン側がキャッチするのは非常に困難です
・イナズマイレブン側がシュートを撃った場合→勇者砲・大樹側がキャッチするのは非常に困難です
・スピード:勇者砲・大樹側にはスピード概念がないので、コマンドバトルにならないように機動戦するのは有効です。
『イナズマイレブン側としては、スピードで逃げ回って近接戦を避けつつ、シュートを撃っていくしかないね』
『言うなれば弓騎兵かな?』
『一旦ボールを掴まれると奪い取るのは無理ゲーだけど』