【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです151【R-18】【技術開発】
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名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2024/01/05(Fri) 23:13:03 ID:82503c4a
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|三=-::::::..ヽ:::::::::::::彡イイ.:::::::::::::::::::::::::::::::/ ./ -、`ヽ、ヽ、
/..:::::ニ=‐:::::.ヘ::::/..:::/..:::::::::::::::::::::::::::::::::,' l ` ` `
『だね!サッカーバトルで勇者砲及びその大樹は魔界を食らうをお勧めさせてもらったのはこの辺もある』
○完成G(他者のスキルを使いこなす):
日向小次郎(キャプテン翼)攻撃力2999~2999、
ダメージカット率999%?、
クリティカル率999%?、
突破・封鎖力999 …吸血世界樹 アインナッシュ・プラン(生贄)のステータスを完成
『ダメージカットやクリティカルもあるから、化身の殴り合いになっても有利なくらいじゃないかな?』
『ダメージカットが100%以上になれば、「接近戦ではほぼノーダメ」になるし』
『化身と言えども「接近戦」という枠に括られればノーダメにできるかもしれない』
・ラッキー:クリティカル率を上げ、普通より技の威力が高くなります。
『クリティカル率は、そのままラッキーに対応するしね』
『但し。勇者砲及びその大樹は魔界を食らうは「射撃攻撃環境」だ』
『つまり射撃スキルはあっても、射撃を防ぐスキルがほぼ存在しない。近接攻撃はダメージカットで防げるけどね』
『故にシュートの部類は苦手になるだろうね』