【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです第四幕
860
名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2024/03/17(Sun) 22:15:06 ID:ad177cc8
< あとはIP使わないと意思SV弱いハルヒかな
,,.....:::´:::::::::::::` ー .
/ -―__-` 、::::::::::::::::ヽ
// ^: 、::::::::`ヾ:,::::::',__:::::::,
/:::/:´{::::::|::::::\::::::::::‘,:::V_}::::′
,/:::::′::|::::::ト ::::::::\/::|::::::「::::::::::',
/L/,:::::::::lト.:::l \/ ==ミ:::::::lト :::::::::'
,/}」,:::ト ::―{-ヾ:、 / メ「_ノ:}|:::::|ゝ',::::::::
〃 i:;::::乂::y'ぅト ゞ-'!|:::::|ノ:リヽ::::
{{ l|l::::::::}:ハ V:ハ |:::::|::∧ }::::
ノ}. l:i :::::/′∧¨ ′v ア .|:::::|/:::「L _ いや、あえて挑戦してみようかな。
'´ l:| 、:::::::::{::::≧ー _/ノl::::i:!¨´ソ´ それに精神作用無効にしちゃうと
|:l \:::::乂:::V_,,..タノ .}:::リ // 士気ボーナスも得られなくなるから
l{ \ェ ´ __/____,/'⌒__/___ 他のセーブが弱くなっちゃうからね。
,{ |-‐‐‐-,/ //.:.:.:./.:
/| | / /.:.:.:.:.:/.:.:. マインドブランク1発は
/`ヽ//,| |. /⌒ミ-―- 、.:.:.:. 保険として残しておいて
/ `/`ヽ-v」/ 、`ヽ{/. \:
}/ , __,/ /´ `ヽ、_.ノ\{リ/ /’
}/ノ/L/ 、 \ ' < ヽ /- ′
く/ L._ ヽ ヽ /
/ / ミ __,, /{
ヽ ____ ノ:::}/:::\ { / >
`¨´ L_(_:ノ}}\`ヾ:、_/ <
/ 乂 ` ー ′ \
/ // \ // ` ー
/ ,/′ ヾ ∧
/ 〃 }} / \ /´
---------------------------------------------
セーブ強化バフのマス/コンヴィクションは士気ボーナス=精神作用。
今までの探索ではこれに酔って全てのセーブを+5していた。