【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです第四幕

レス数:1000 サイズ:2300.19 KiB 最終更新日:2024-03-31 11:28:17

860  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2024/03/17(Sun) 22:15:06 ID:ad177cc8

< あとはIP使わないと意思SV弱いハルヒかな


                         ,,.....:::´:::::::::::::` ー .
                       / -―__-` 、::::::::::::::::ヽ
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               ノ}.  l:i :::::/′∧¨ ′v ア  .|:::::|/:::「L _  いや、あえて挑戦してみようかな。
                  '´  l:| 、:::::::::{::::≧ー   _/ノl::::i:!¨´ソ´   それに精神作用無効にしちゃうと
                     |:l \:::::乂:::V_,,..タノ   .}:::リ //   士気ボーナスも得られなくなるから
                   l{   \ェ ´ __/____,/'⌒__/___   他のセーブが弱くなっちゃうからね。
                        ,{   |-‐‐‐-,/  //.:.:.:./.:
                        /|   |   /  /.:.:.:.:.:/.:.:.  マインドブランク1発は
                     /`ヽ//,|   |.  /⌒ミ-―- 、.:.:.:.  保険として残しておいて
                  /   `/`ヽ-v」/  、`ヽ{/.   \:
               }/ , __,/ /´    `ヽ、_.ノ\{リ/  /’
                }/ノ/L/  、   \   ' < ヽ  /- ′
               く/     L._      ヽ     ヽ /
                    /    /  ミ  __,,     /{
                ヽ  ____ ノ:::}/:::\    { /  >
                `¨´  L_(_:ノ}}\`ヾ:、_/ <
                  /   乂  ` ー ′    \
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セーブ強化バフのマス/コンヴィクションは士気ボーナス=精神作用。
今までの探索ではこれに酔って全てのセーブを+5していた。