【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです第四幕
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名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2024/02/25(Sun) 15:45:56 ID:895847c7
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. ′:;:|:|::::i::: i:::::::::i:::::::i Ⅵ:::::::::|:::::|::::::::iV::::::ハ
,::::/.:|:|::::L/`′:L:::::{ ー‐-!-::::|;::::|::::::: i ',::::::::::i でもまあ、傷つきながら戦うの前提な
. |:/:::::|:{::::レ___ ,r' ̄ヾ、 _Ⅵ:::::::::|. ゙,:::::::::i クラス設計なのは確かよね
. }' |: ├\f" ` //:/゙Y:::::::| ゙,: :: |
|::: { {:',//// J /ノノ::::::::! ゙,::: | 強力な単発攻撃を活かして移動攻撃からはじめて、
|::::::\゚ , ' .:/イ::::::: : | l:::::! 敵に囲まれて打撃を受けることでパワーを貯め
,::::::::::::::人 r‐┐ イl:::|:::::::::::リ |:::::| フルアタックで反撃。
. {::::::::::::::|::::::> .,  ̄ イ、V:::リ:::::::::/ !:::::| 十分にダメージを負っていれば
. |::i::::::::::::Y´/ .∧><: : : }:/::::::: /. リ:: / 《武器開眼》《武器体得》つきファイターを凌ぐ
. |/!::::::::::/ ∧ } }.;.;:::::∧ 厶イ ボーナスを得られるって構造だから。
. |.{{:::i| r‐ニ>ヾ⊃ /.;.;.;.;/ \_
},r' r‐'''´⊂ニ><,  ̄`ー┐/ __ Y だから《ロビラーの大博打》とは相性がものすごく良いし
|,| ,! .⊂ニニニ> ,!ー-、, / }'
. _,!r/____ー┬‐.'''''´`ーf==ノ 'i 'i, ' j
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=ニ二_二二二二二二ニ 二ニ= 攻撃を当てるといくらかhp回復もできるしな。
| (__人__) | 3版系ルールの
\ ` ⌒´ ,/ 間合いを詰める難しさに対する一つの回答か
/⌒ヽ ー‐ ィヽ
/ ,⊆ニ_ヽ、 | まあ、無茶しすぎないでくれよ
/ / r─--⊃、 |
| ヽ,.イ `二ニニうヽ. |
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《ロビラーの大博打》
防御を捨てて、敵に攻撃を受けるたびに反撃ができるようになる特技。
防御を捨てるのはAC低下だけではなく、敵のダメージにもボーナスが付く