【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです第四幕

レス数:1000 サイズ:2300.19 KiB 最終更新日:2024-03-31 11:28:17

723  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2024/02/23(Fri) 23:34:52 ID:e6288127
     、゙   ,....,,_ :::.. ゛;‐-.,
    、゙ ミ 、゙_  `゛''-:.,_、、゙i
   、゙ミ_  、゙、-‐-.,,_::..  ゙i(,  あと、マーシャルの【移動アクション提供】も切り札になり得ます。
  i゙ 、i゙.`f (  `゛''tj-ト l'-:l, 'i  30ft以内の仲間全員(自身は含まず)に
  i  !:(゙ィl :;i ;,`'-‐ ,r': 'ィ'゙_k:i゙  即座に移動アクションを提供する能力
  l  ゙i '|::;!. ,.-  _っ_ j. ゝi゙
  'i ミ;゙`'j.、l 'ィ二_____`'γッ   起動は標準アクションですからハルヒ様自身の攻撃機会は失うのですが
   'j、゙  :..'    ''-::.,、`'ソ_)   ファクトタムの【アクション追加】を併用すれば話は別です
  _、冫  ::. `゙i  .: :. ,r'    総員フルアタックを仕掛けられればどれだけ有利になるかは
 ̄ l:.:..::\  :.  ''-:.,,_  !     おわかりいただけるかと思います
';';';';゙i:.:::..:::`'::..,,_ :.  .::`T'゙     IP消費にはご注意を
';';';';';';゙i:   _、 `ン、,.:: 、i',
                                            ___
                                          .. .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
                                        /∠二二二 ヽ:.:.ヽ
                                       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\|:.:.:.ハ
                                       i:.:.:.:ト、:.:.:.:トヘ:.:..:.: 天 :.:!
                                       l/|:.:|\\:l /ヽ!:.:.:.:.:.:.:.|
                       夢が広がるわね       |:.:|●   ● |:.:ハ:.:.:.|
                                        |:.:|、 r‐ ォ   |:.l.ノ:.、:.|
                                        V >─‐ セ;レ|∧ル′
                                          |、キ⌒ソ厶イ|