【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです第四幕

レス数:1000 サイズ:2300.19 KiB 最終更新日:2024-03-31 11:28:17

553  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2024/02/12(Mon) 19:48:28 ID:2d0288d9
光線は以下の11種

・ディスインテグレイト:呪文と同じ。40D6 or 5d6
・電撃:20d6ダメージ、反応半減
・フィアー:呪文と同じだが単体目標
・フィンガーofデス:呪文と同じ、頑健成功で3d6+25ダメージ
・フレッシュtoストーン
・インサニティ
・スリープ:呪文と違いHD制限はなく意思SVで回避
・スロウ:意思SV回避
・朦朧化光線:頑健SV失敗で1d6ラウンド
・テレキネシス:反応SV失敗で20ftふっとばされる
・弱体化:頑健SV失敗で筋力3d6ダメージ

いよいよウォーロックウォークが牙をむいてきました♪
このデミプレーンの出口はおそらくこの部屋を突破した先
退路は塞がれているぞ
(まあ、このレベルなら空間移動はどうにでもなるが)


このまま戦わせるか、
ロープトリックか何かで一泊して仕切り直すかどうするかねぇ
今回はここまで