【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです146【R-18】【技術開発】
270
名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2023/09/28(Thu) 23:18:38 ID:14e038d9
m∩^ヽ,
,r≦ヘヘツハ_フ
「三三{
|ニニ>≧ミ、
∨/仆刈トト!
{イ忙},忙j从
|ト, rァ ,イ{
|ニ Y彡ヘ_
jニ 7ニニニ∧
/ニ/ニニニ//∨
/ニ/ニニニ∧/{「
/ニイニニニ{ ∨ニ\
「/ニニ}ニニニヘ ∨ニニヽ
冫> ┬──ァ' ∨ イ、
/ニニ/|ニニニニ} {トミュ
/ニニ/ |ニニニニj
/ニニ/ |ニニニ./
/ニニ/ .|ニニ /
「ニニイ´ |ニ イ
/ゝニ/ /ニニ!
. (__ ノ `′ /ニニ j
/ニニニj
冫 r ′
(__ノ
『まず、このゲームがどういうゲームかってーと』
『最初から最後まで大体』
(メイジのスキル)
・武器魔力付加:同じエリアに居る味方の攻撃力を上昇
・切り裂く風:3フェイズ間隔で同じ部屋の敵全てにダメージ
・エナジードレイン:直接攻撃成功時、確率で与えたダメージの何割かHPが回復
・攻撃力増強:自分の攻撃力が増える
・学習:取得経験値が増える。アイテムスキルの「ガリ勉」と重複可能
(メディックのスキル)
・防具魔力付加:同じエリアに居る味方のダメージを軽減
・癒す音色:5ターン間隔で、同じエリアに居る味方全員のHPを、自分の最大HPの何割か回復
・体力吸収:直接攻撃成功時、低確率で与えたダメージの何割かHPが回復
・HP増強:HP最大値が増える
・学習:メイジと同じ
『メイジゲー、メディックゲーですw』