【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです146【R-18】【技術開発】
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名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2023/09/24(Sun) 20:49:56 ID:db476518
【勇者砲】技術
○スペシャルコマンド:戦闘中どれかを1回だけ使える必殺技みたいなもの
・オウラのSP:敵ユニットを全部、城の入り口まで吹き飛ばす
・ティーナのSP:敵の全ユニットからマナを奪い、吸収する。砲撃の速度を上げるのに便利
・フレアのSP:味方の全ユニットの体力を全快
・ミラのSP:10フェイズの間、味方の全ユニットの能力を上昇
・エクリのSP:全ての敵ユニットに魔法でダメージを与える。ユニットの引退引継ぎでエクリの攻撃力を底上げすれば、魔王や99レベルユニットとの戦いにも役立つ
○固有スキル(ネームドキャラクターの分)
・勇敢な者(オウラ):10%の確率で敵を城の入口まで吹き飛ばす
・吸魔(ティーナ):わずかだが相手からマナを吸収する(Hした時に回収できる)
・癒す光(フレア):4フェイズ間隔で同じ部屋の味方全員のHPを自分の最大HPの15~25%分回復する
・指揮官(ミラ):同じエリアに居る味方の攻撃力、幸運、突破・封鎖力、ダメージ軽減率を上げる
・迸る紫電(エクリ):6フェイズ間隔で前方1エリアの敵全てに攻撃力の20~40%のダメージを与える
・ぶっ飛べえ~もっとぶっ飛べえ~もっともっとぶっ飛べえ(ポチ):攻撃成功時に20~30%で相手をエリアの外に追い出す
・力加減なし(ギガメーコ):攻撃成功時に70~90%で相手の防御を無視する
・フォレスの舞(ルベラノーラ):5~15%で相手の攻撃を回避する
・漆黒の刃(暴風のヒュウリ):クリティカルの発生率が5%上昇、クリティカルヒット時のダメージが15~25%上昇
・圧縮された魔弾(ラクリマ):2フェイズ間隔で前方3エリアの敵一体に攻撃力の50~75%のダメージを与える
・強大すぎるマナ(コロナ):現在いる場所に関係なく5フェイズ毎に、魔力炉に攻撃力の1%のダメージを与える。味方の場合、デメリットスキルになる