【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その56 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2523.63 KiB 最終更新日:2023-10-23 21:11:02

34  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2023/09/17(Sun) 21:15:07 ID:3cda6ee0

/ ,.‐-y'´'ヽ/ ヽ-゙-ヘ        で、調べてもらったら私も前の通りに
     /  / , / ∧∧ ',  ',ヽ
    ,'  /  l l l ,'‐-' | | |  l 'ハ        学校に籍があることになってるの
    ∧' ,'  l | ,リ  _リ l l  l l l
    ト、 'l   l`ニ´   ` ̄-r'___「
   / ヽl ̄'l ====  === ,'´ |        ……これ、行かないと涼宮さんの興味
   /  ,∧l  |          { l|
  ,'   /  ', lu_   ,、 _,.ノ ,'|       引けなさそうね……
  ,'   /   ', .lヘ ',三|{=', |   'l |
 ,'  ,'    ', ', ヘ ', |,l ,}|  ,'.l |
 |  l  l   /ヽ | ヘlレ'',´ l-‐' l |        f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
 |l  L._ハ_ }-‐',=l<,ヘ.ヽ{  l   l l       | いきなりの転校から復帰  大人気だぞ、喜べ
 `ヽ.|   `'、_  `   ´ ',´ ̄ `レ'        ヽ____________________乂_
        ',゙T'''''''T'7´
         ',ノ.  レ
                           喜んで良いのかしらねぇ……