【AC(アーマード・コア)】XXXは魔女の使い魔(レイヴン)のようです【中編スレ】

レス数:385 サイズ:865.7 KiB 最終更新日:2023-09-24 22:49:51

8  名前:フォトンうさぎ◆pFf3s5wMxM[sage] 投稿日:2023/09/14(Thu) 18:43:13 ID:bca01b7c

>>4 私もハードを持ってなかったりで特定の時期はやってないですが……いいぞ!

>>5 投下しよう、盛大にな

>>6
>>7
ありがとう……!

__ --==ニニ⊃
                  --==ニ   ̄\
                ||             ヽ          AC6でAC熱が再燃したと思ったら、
                 l|||           ||l
                  ||| /⌒ヽ , /⌒ヽ |||l          もっとACに触れる人増えてくれないかなと
              (|||          川l
                    、___ノ    ノ          ダイマみたいな中編書いてました
                \       /
                 |――― |___/⌒\
              / |       |           }   傭兵や企業ってクソやな!(誉め言葉)焼こう!みたいな感じで
             /  |       |_______}
             /⌒    |       |            現在好評発売中のAC6に興味持ってもらえたら嬉しいです
           {     / |       |
           {__ノ   |    __|
                  | ̄| ̄  | |
                  |  |    | |
                  |  |    | |
                  |  |    | |