【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです143【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1094.45 KiB 最終更新日:2023-08-13 04:20:50

415  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2023/07/28(Fri) 00:17:14 ID:6daa48a9
               ___
             . -='´:::::::::::::: `::...、
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::. \
.         /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::... \
         /:::........./.....................}......ヽ.........:::::::ヽ
.        /:::/::::::::::::::::::: /:::::::::::::::::∧::::::::::::::::::.
.      ':::::::::::::::::i::::::: /イ:::: /:::/  ';:::::::::}:::::::',
      .::::::::::::::::::|::: /' |:: //   ⌒|:::::::::::::::: |
        i:::{::::::::::::∧/  }:/´   ィ f示}イ::∧:::::::|
        |::::::::::::::::iィ f示      乂t リ }/::::iヽ::::
        |::::: \::::|乂t リ         |::::: |イ:::::.
        |::::::::: {ヽ{      ′    /:::::::::::::::::{
        |::::ハ:::::::个:.、  /ヽ一'  .イ:::::::://}∧
       }イ }\ト{ V≧/   ̄}  <}/イ}イ´
             /   ̄} ̄ {:′
                i    7    \
.          _, r7-/|     ′    \ _rx _
       /   }マr{^ゝ==イ丶  r‐一   r「7  \
         ヽ  マ:ハ     :}       r「7´ / ^ヽ
     i   \/′     {____,r「7´        }
     |   /    -=7 ⅩⅩⅩⅩ {′/       /
     |  /         /ⅩⅩⅩⅩⅩ{        }
     | ./         /=ー―――‐={ {      {

「敵味方共にHP回復手段が少ない。故に物量戦でやっつけ負けを起こす。これは原則として事実だ」

「しかしその数少ない回復手段の中に、目の前の敵からHPを奪うってドレインもあるんだ!」

「これならHPを回復しながら戦えるから、やっつけ負けを起こしにくいよね?」

「何なら、敵が増えれば増えるほどドレイン回復力が高まっていくわけで」

「物量によるやっつけ負け狙いが、かえって餌をやってるだけになってしまうわけさ!」


「これらのドレイン系スキルを冥土さんに覚えさせて、「やっつけ負け」を起こさないように継戦能力を高めるってのが重要になる!」