【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです143【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1094.45 KiB 最終更新日:2023-08-13 04:20:50

358  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2023/07/27(Thu) 01:17:50 ID:e799710a

―――
               /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. \
            /.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、.:.:.:\.:.:.:.:\
              /.:.:.:.:.:.:/|.:l \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..
          /.:.:.:.:.:.:/  |.:|   \.:.:.:.:.:.:.:.:|
          .:.:.:.:.:.:.:/ー'  、:.、  `ー\.:.:.:.:.:|
          |.:.:.:.:.:芹竿竿\|芹:::竿竿 .:.:.|
          |/|.:./八乂::ノ}⌒{ 乂::ノ 八 .:.:.|
          |.:.┗━━┛ ┗━━┛.:.:.:.|
          |.:.:人         ノ.:.:.:.:从
          |.:.:.:.:.:>   ‐   .イ|.:.:.:. /
          |.:.:/V   }><{   |/|.:/
            丶|   /「ニニニ]\  l/
           ┌≦-_::Vニニ/::_-≧┐
           /\::::::-_:Vニ/:_-::::::/}
             {:::::::::乂>'芥<フ´:::::::.、
           :::::/:::::〈__/:::|__〉:::::::∨::::}
          /:::::{::::::::::::::::::::::::::::::::::::}::::::.
            /::::::人::::::::::::::::::::::::::::::::ノ::::::::.
           .:::::::::::::ハ::::::::::::i{::::::::::::::ハ:::::::::}
            {::::::::::::::::|:::::::::::::、::::::::::::}:::::::::::}

『転生主人公アンリさんは、そんなオーバーロードリアル世界に転生した』

『前世でオーバーロードを読んでいたが、舞台のメインが転移後世界ということもあり』

『当初はオーバーロード世界であることに気付かなかった』

『そしてこのアンリさん、アーコロジーの管理を任されるエリートだった』

『自ら働かなきゃならないから上流階級ではないが、アーコロジーで暮らせる程度には高給取りの富裕層・特権階級』

『高給取りの頭脳労働者、新中産階級(ホワイトカラー)って奴だね』

『当然、学も余裕もあり、上流階級ではないとしても特権階級側だから』

『この世界が詰んでることがわかってしまう』