ヒッキーのカレー棚(中辛)

レス数:994 サイズ:1119.28 KiB 最終更新日:2024-03-06 02:58:34

35  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2023/08/20(Sun) 23:40:37 ID:95d60506

\
                          ̄y ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧ ∧
                     リoTル
                    γ∧∧ ヽ
                    / (Д゚;) i |
                   (__`Jし二ノ
                      しし' ヽ
                     ゝ   ノ
                     | |  |
                     | |  |
                     | |  |
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

わたしはすっかり寝込むようになったギンに語りかける。

これでは仕方がない、明日精密検査を受けさせようと思いながら。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::