ヒッキーのカレー棚(中辛)

レス数:994 サイズ:1119.28 KiB 最終更新日:2024-03-06 02:58:34

141  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2023/09/25(Mon) 23:29:13 ID:44b212e8

/|
                     |\       /  |
                     |   ヽ 、 ,/     |
                     |    /        |
                  _彡 ι         ,, ヾ
                   ̄ゞ            (_i〈
                 _ノ               ゚   |
                 ̄ ̄`>      ///   ○/
                   ∠__          / ─┐
                          ̄フレ       厂 /   /
                     /~ """""⌒^r  /   /

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「ひな人形」やら「十七の月夜」やら売春ワードを混ぜたエナジーワードのコミュニティ。

そこにあった、言葉の数々。
               醜い性欲の塊と、軽い気持ちで身体を売る子、犯罪の行く先、時折混じる被害者の訴え。

わたしが、わたしが、作ったんだ。

そして、わたしはその金を吸ったんだ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::