【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです第三幕

レス数:1000 サイズ:2612.5 KiB 最終更新日:2023-09-18 23:50:05

342  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2023/05/18(Thu) 00:07:07 ID:989ddcc8

              -=::::丶,.-―z_
            ≦::::::::::::::::;:::::::::::::>
           ∠::::::::ハヘ::::::!:::;::::::}:::ヽ     『永続の筈の効果でも、長い年月で狂いが生じる』
           //|/  |::::::::!::::!:::::::N     こういう演出はシナリオでは時々見かけます。
          ///  ゙i /iV!::::::!:::}:::}     もちろん、数千年前の魔法が
           /゙⌒゙y  '"⌒"ヽ:::!::/      今でも生きているってのもよくありますけどね。
           / r‐-''      /::::/
          //'エェェェェエ7 /;;::/       ルールや設定を字面通りに運用しない一例ですな
          //......,,,,_,,,,......../ /ノ〃       ルールから仕掛けを予想しようとすると
         〈 「エェェェェェン /:::":〈        こういうことで躓くこともあります。
         ./ヽ ≡    ,.ノ::::/!::::i        でも、シナリオ作りではこういうのもありだと思いますから
    ,,. -‐''"~i:::;ヘ_,,, -‐'"/::/:::!゙'''゙-、      臨機応変にいきましょう
  /:::::::::::::::::/i/Y:/!   /〃/:::::::|:::::::::::゙''‐ 、
//:::::::::::::::::/:::::::::/ ヽ /: : /::::::::::|:::::::::::::::::::::゙''‐ 、