【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです第三幕
342
名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2023/05/18(Thu) 00:07:07 ID:989ddcc8
-=::::丶,.-―z_
≦::::::::::::::::;:::::::::::::>
∠::::::::ハヘ::::::!:::;::::::}:::ヽ 『永続の筈の効果でも、長い年月で狂いが生じる』
//|/ |::::::::!::::!:::::::N こういう演出はシナリオでは時々見かけます。
/// ゙i /iV!::::::!:::}:::} もちろん、数千年前の魔法が
/゙⌒゙y '"⌒"ヽ:::!::/ 今でも生きているってのもよくありますけどね。
/ r‐-'' /::::/
//'エェェェェエ7 /;;::/ ルールや設定を字面通りに運用しない一例ですな
//......,,,,_,,,,......../ /ノ〃 ルールから仕掛けを予想しようとすると
〈 「エェェェェェン /:::":〈 こういうことで躓くこともあります。
./ヽ ≡ ,.ノ::::/!::::i でも、シナリオ作りではこういうのもありだと思いますから
,,. -‐''"~i:::;ヘ_,,, -‐'"/::/:::!゙'''゙-、 臨機応変にいきましょう
/:::::::::::::::::/i/Y:/! /〃/:::::::|:::::::::::゙''‐ 、
//:::::::::::::::::/:::::::::/ ヽ /: : /::::::::::|:::::::::::::::::::::゙''‐ 、